※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せか
家族・旦那

義母めぇ~!普段とってもいいお義母さんだけど!今回のはムカつく〜!ダン…

義母めぇ~!

普段とってもいいお義母さんだけど!!!
今回のはムカつく〜!

ダンナがまさかの血便とかいうから病院で血液検査の結果大丈夫って事で不安なら大腸カメラやってね位で収まったんだけど尿酸値の数値が真坂の11😫❗️

先生から「お酒飲みすぎ」って言われたって事でお義母さんから一言。
義母「貴方が気をつけてあげなきゃねぇ~」
私「ご飯用意しても勝手にモツとか買ってきて食べちゃうだよね〜。お酒も」
義母「それでも見てあげなきゃ」

イヤイヤイヤイヤ!!!
アンタの息子帰宅するの深夜3時頃とかもざらにあるんですけどぉぉぉぉぉぉ????
それを夜中起きてプリン体考えてご飯用意してあげろと???
お酒飲んでたら逐一叱れと?
モツとか買ってきたら逐一叱れと???

仕事立て込んだら次の日が早いから仕事場に泊まることだってあるから1日500円とも行かないんですけど🤪🤪🤪🤪
大人なんだから健康管理少しは自分でしてよ😭
私夜中に授乳したりで寝不足なんだけど…😭

コメント

にこにこ花

過保護いい加減にしてほしい。
お前の躾の問題だろと思います。

  • せか

    せか

    本当にそうです😭
    散々前からお酒控えてって言っててボトルに買った日と飲んだ量書き込んでたりするのに飲む時間が私が寝てる時だから全部は管理出来ないのは知ってるのにちくしょう…( ;꒳​; )

    • 11月22日
のり

うわぁー🤣
イライラしますね!

  • せか

    せか

    本当にイライラしますううう!!!!
    即旦那本人に「何で私が言われなきゃ行けないの?」って愚痴りました🤣🤣

    • 11月22日
  • のり

    のり

    愚痴って当たり前ー!
    私も最近旦那に義家族のこと愚痴りまくりました😤

    • 11月22日
  • せか

    せか

    良かった~!
    当たり前ですよね💦❗️良かった!
    のりさんも愚痴ったんですね😭💦
    愚痴られて当然な事を何故するのか😭

    • 11月22日
ぷりん

旦那も義母もほっときましょう!右から左へ聞き流す!

  • せか

    せか

    「アーハイハイソウデスネー」ってなりました!
    そんなん言っても義父も尿酸値高いでしょうが!
    モツとかビール大好きでしょうが!w

    • 11月22日
あんこ

大人なんだから自分で体調管理しろよって話ですよね。

でも義母にとっては死ぬまで息子は子供で、お世話してあげたいけどできないから、せかさんに言ってるんでしょう。。
と、頭では理解するけど、、ムカつきますねえ〜〜〜〜
ハイハイスイマセンって言って流して、女友達にグチります!

  • せか

    せか

    本当にお酒飲みすぎるな、食べすぎるなってもう結婚当初から言ってるのに変わらず…🤪
    ちょっと前に足痛いって病院行ったくせに治さないからこうなるのに~!

    頭では理解出来ますよ…出来ますけど…!

    もう!それは夜中に起きて監視しながら寝る迄を見届けないといけないって事ですよね🤪🤪🤪と受け取りました🤣

    嫁いだ姉に高速で電話しましたw

    • 11月22日