※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ☺︎
妊活

排卵検査薬の濃さが気になります。薄い線でも陽性と考えていいでしょうか?排卵日かもしれない状況です。

ドクターズチョイスの排卵検査薬について質問です。これ以前の写真が無くてすみません!この濃さは陽性と考えて良いのでしょうか?
説明書には「薄くても陽性」と書いてあるのですが、たいてい毎回薄い線が出るので悩んでます(・_・;
前よりは少し濃くなっていて、先ほどドバッと透明なおりものが出たので排卵日なのかなと気になりました。
よろしくお願いいたします🙇🏻☘️

コメント

ぺーこ

線の色はもっと濃くなると思います!!

• Sママ☺︎

Sママ☺︎

ありがとうございます!もう少し様子見したいと思います◡̈

• 11月22日
whisky

私なら陽性と判断します。
(おりものが出ているな、なおさらタイミングとります。)
ドクターの場合、排卵日はMaxの濃さから1日だったかな、が排卵日予測日だったと思うので、排卵自体はまだ先だと思います。

• Sママ☺︎

Sママ☺︎

ありがとうございます!今夜タイミング取って、さらに様子を見ていきたいと思います☘️

• 11月22日