※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口2センチほど。前駆陣痛は軽く、陣痛につながる方法やスクワットの効果について相談中。ラズベリーリーフティーも試している。

昨日の検診で子宮口2センチほど!
内診グリグリしてもらえなかった😂
今月には出てきて欲しいのに😂❤️❤️
土日に大量に粘液栓とすこしおしるしみたいなのもあったのですが、前駆陣痛もそこまでなく。

スクワットしてみるもののキツくて、、
みんなどのくらいしてるのかな?😳
何したら陣痛につながるでしょうか?
ラズベリーリーフティー毎日飲んでみてますが気休めですね😂

コメント

yyi.

陣痛きて入院になりそれから中々進まなくて助産師さんと一緒に階段の昇り降り、スクワット、腰を左右にゆっくりフリフリしたら赤ちゃん下がってきやすきみたいですよ☺️
階段は危ないので無理のないように。。

  • ちっぷ

    ちっぷ

    腰をフリフリするのもいいんですね😌❤️
    無理しない程度に動いて陣痛に繋げたいです😂👌🙌🏻

    • 11月22日
mom

私も月曜日の検診で2センチでしたが、おしるしも前駆もなくソワソワの毎日です😂
一人目のときは予定日すぎても0.5センチくらでガチガチだったので、2センチと言われもうすぐ!?っておもってますが兆候が全くないです😂😂
スクワットも1日20回程度しかしてないし、ウォーキングも全然してないので、金曜日の満月に賭けて、来なかったらまた予定日超過かなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

腰がゆるんで痛すぎるので早く産みたいです!!笑

  • ちっぷ

    ちっぷ

    週数同じですね!私も金曜が満月🌕なこともあってそろそろ来るかなーなんて期待してるんですが、なかなか来なそうで😂
    私もウォーキングもなかなか行けてなくて😭💦お家で出来るだけ動かして陣痛待ちます👌お互い早く赤ちゃん👶に会えるといいですね😆

    • 11月22日