※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵誘発剤で性欲が強くなり、排卵について不安。妊娠経験のある方のアドバイスを待っています。

下世話な話ですが、排卵誘発剤を服用したことのある方教えてください。

クロミッドを初めて服用し、飲み終わって3日目ですが性欲が強くなってきました。
性欲が強くなると卵が育ってるのかな?遺伝子残そうとしてるのかな?と期待してしまいます(*^^*)
次の検診が来週の月曜でまだ先なので、いろいろ聞きたいです😊

みなさんはいかがですか?また、性欲が強くなって排卵して妊娠できた!という方はみえるんでしょうか(*^^*)お聞かせください♥

コメント

はなつな

クロミッド飲んでいるときは特に排卵期は性欲増しました!
飲み終わって三日目ということはD12くらいですよね?ちょうど排卵期だと思うので、やはりホルモンで自然にそのような欲も高まるのだと思いますよ!

• あい

あい

コメントありがとうございます😊今はD10?です(*^^*)
    性欲が強くなるのは自然な事なんですね(*^^*)!こんな感じ久しぶりで嬉しいです♥
    クロミッドの排卵確率が70%前後と聞きましたが、排卵するしないに関わらず、性欲は増すんでしょうか?
    排卵してほしいです😥😥😥

• 11月22日
  • はなつな

はなつな

あ!そうなんですね。
    私は生理5日目から5日間飲んでいたので、一緒かと思っちゃいました💦

私はクロミッド飲んで排卵できなかったことは無かったので、そこはどうなのか分からないですが、毎月排卵期は性欲増してました!

• 11月22日
  • あい

あい

12日に生理がきて、16~20がクロミッドで、すみせん飲み終わって2日目で、D11でした😅😅!

クロミッド飲んで排卵できなかったことがないんですね!すごいです羨ましいです😭私も排卵することを願うばかりです。因みに私はPCO が原因で処方されたのですが、はなつなさんも同じでしょうか?🐹

• 11月22日
  • はなつな

はなつな

私は特に何とは言われていないのですが、とにかく卵胞が育たず、無排卵月経が多かったんです。
    なのでクロミッドを処方されました!

• 11月22日