※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

メイクをして、顔が変わった!と思うことがあまりありません。下手なんだ…

メイクをして、顔が変わった!と思うことがあまりありません。下手なんだと思います。
マツエクやカラコンなどはせずに、顔が変わったと思えるくらいきちんとメイクをしたいのですが、なにかテクニックはありますか?

コメント

fresh

アイライン太めに引くとかどうですか??

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    太めに引いてみます😊

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

一番印象が変わるのはやっぱ眉毛だと思うので、眉毛の形を変えてみるとか??
アイシャドウやリップの色も変えるだけでも違ってきますよ😊

• あおい

あおい

なるほど!眉毛ちゃんとしてみます。
    アイシャドウいつも同じ色なのでほかの色も使ってみます😊

• 11月21日

私は最近色んな口紅試してます😊
思い切って濃いめをチャレンジしてみれば
かなり顔の印象が違ってみえます!

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    濃いめの色は避けてたのですが、私も挑戦してみます💓

• 11月21日
らりるれろ

ほかの方がまだあげていないことだと、チークは意外と大切です\( ¨̮ )/

チークがあるだけで顔全体が明るくなりますよ💓 色白さんであればピンクなど可愛いですが、はじめは日本人に合いやすいオレンジ系から合わせるのおすすめです!リップやアイシャドーもオレンジ系だと統一感でます💓

あこ

シェーディングとハイライト大事ですヽ(^ω^)ノ

パーツだけ描きこむんじゃなく、余白にこそバ光と影つけてあげると顔の印象ガラッと変わりますよ🙂

キスケ

お顔にメリハリを付けてはっきりと印象を出すならアイシャドウなどより、ハイライトローライトが大切だと思います!
どれだけお化粧上手にしてても、メリハリがないとのっぺり見えてしまうので😭