※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLO感謝祭で購入するライトウォームパデットパーカー、身長85cm、体重12kgの娘には90、100、110のサイズが良いでしょうか?ヒートテックを着せる際は綿の肌着の上に着せるのが良いですか?

UNIQLO感謝祭で娘用のライトウォームパデットパーカーを買おうかと思っているのですが、身長約85cm、体重約12kgの場合、90と100と110、どちらが良いでしょうか?
普通の服は基本90着てます✨
出来たら来年も着せたいと思ってます😅

あと、皆さんは子供にヒートテックって着せてますか?
着せる場合は中に綿の肌着着せた上に着せるんですか?💦

コメント

ねこ

来年も着せたいのならワンサイズ上でもいいんじゃないですかね😊
ヒートテックはそのまま着せてましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ワンサイズ上の方が無難ですよね✨
    ヒートテック、冬の肌着代わりに購入しようと思います!

• 11月21日

私なら100買います。
来年も着れるように身長76センチ、体重9キロで90買いました。

ヒートテックは今後着せる事はないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ワンサイズ大きめの買われたんですね✨
    ワンシーズンじゃ勿体ないので、うちもそうしようと思います♡

ヒートテック、子供には必要ないですかね?🤔

• 11月21日

退会ユーザー

90で袖はひとおりです。
    丈はお尻くらいまでありますか、、
    長めのダウンってことにしています。
    膝隠れたらさすがに長いかなと思ったのですが、、あとは中にトレーナー着たりすることも考えて…

子供は体温高いですし、私自身ヒートテック昔は沢山かってたのですが、背中にニキビできたり肌にはそんな優しくないかな?と思ってしまい着せられないです💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100サイズ買ってきました😊同じように袖ひとおりくらいで着られそうでした✨
    薄いかなーと思ってましたが、意外と暖かそうですね😌

そうなんですね💦綿100じゃないですもんね😣私は冬はヒートテック着ないと寒くて耐えられないのですが、子供は普通の肌着にしようと思います😊

• 11月22日