※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

36w4dの初マタです。恥骨痛やお腹の大きさで横向きが辛いです。巨大児で早く生まれたいです。横向きできない方はどうしていますか?

36w4dの初マタです。
恥骨痛がひどく、お腹も大きくなっていて横向きになるのも張っていて辛く痛いです😢
こんな状態で40週までは耐えられなそうです💦
切迫で入院していたので早く生まれる可能性もあるようですが…あと36w2dですでに3000g越してました😱巨大児になる前に出てきて欲しい…37wになったら頑張って動き回ろうと思います。
同じように横向きになれない方はどうしてますか??😅

コメント

ミク

私は横になると下にした方をボコボコ蹴って痛くてあまり横になれません💦

その時は仰向けか、クッションを腰に入れて斜め横向きにしてます!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    あたしもすごく蹴られて痛いです😭
    なんとかクッションや布団重ねて入れてますが辛さは変わらなそうです💧笑
    あと少し辛抱します☺️

    • 11月22日
  • ミク

    ミク

    ですよねー(T_T)
    お互い頑張りましょう!!

    • 11月22日