※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はそ
ココロ・悩み

注射が怖くて泣いてしまうことがあり、周りには注射に強い友達ばかりで困っています。予防接種に行くのが辛いです。

大人になっても母親になっても注射怖いよ痛いよっていう人いますか!!!!
私がまさにそうで。予防接種とか採血とかあると病院行く前から吐き気と動悸が酷くなるほど注射がダメで。ぶっ倒れたりとかはないんですけど泣かずにはいられない(笑)
今からインフル予防接種に行くんだけど去年も母子共にギャン泣きで診察室から出て周りにひかれてしまったからもうホントやだ。母親まで泣いてるよって絶対笑われただろうし。
打たなきゃいいじゃんとかは無理で、旦那に強制させられてる(白目)

そしてあいにく?私の周りには注射に強い友達ばかりでほんとに絶望せざるを得ない( ´・ω・`)

コメント

ANGLE

私も注射無理です😭
出産の時も恐怖心から血管が縮こまって
刺すことが出来ないと
看護婦さん何人も困らせました😅
私の周りにも注射大好きな人とか居て
全然理解出来ないです😅

rei

わかります…絶対針見ないです

おはな🔰

昔から注射だけは苦手です!

出産のときも、陣痛や産むことよりも点滴の針が痛すぎて泣いてました😭

sk

先端恐怖症というやつですかね…
私のいとこが注射嫌いでいつも寝ながら注射してます。
皆さん、周囲がもっと理解してくれるとまだいいのになあ、って思います(^^;

針を見ない、息を止める、つねるなどして耐えてます💦
インフルエンザの予防接種してきましたが上手い人は全然痛くなかったです😣一瞬なので!
先生が下手すぎるんじゃないですか😨( 笑 )

採血は長いし涙目になります😭

レイア

私も大っ嫌いです
明日採血で本当に行きたくないです😅

スズ

私も怖いし気持ち悪くなってしまいます😭

娘が注射するのに私まで顔が真っ青(笑)先生にお母さんのほうが大変そうだね…大丈夫?と聞かれてしまいました!

私は目をつぶって針を見ないように顔を背けて耐えてます!

はそ

コメントありがとうございます!!
今病院でガクブルしながら待っていますがなんか少しだけホッとしました(笑)
なんとか頑張ってきます!!

いつもトラウマ同じ病院が嫌で毎年違う病院でインフル受けているのですが痛いとこばかり😭今日の病院は痛くない上手な人だといいなw

あと皆さん刺さるとこ見なくても大丈夫なのが凄いです!!
いつ刺さるのかっていう恐怖でコンマ何秒かも目を離せないです。私は針を見ていないと発狂しそうになります(白目)