※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
子育て・グッズ

フォトブック作成でお勧めは、FUJIFILMやキタムラです。画質が重視される場合、高いプランが良いかもしれません。使い勝手も考慮して選びましょう。

フォトブック(アルバム)を自分で作られてる方、どこがお勧めでしょうか?七五三写真をフォトブックにしたいと思ってます。今まで使ったことあるのは、tolot、dフォト、楽天写真館、nohanaです。安目だけど画質はいまいちなかんじです。(高いプランにしたら画質も良いのかもですが。。)
今回はちょっと高くなっても画質の良いアルバムにしたいので、FUJIFILMとかキタムラに頼んでみようかなあとも思ってます。使い勝手等も含めて、お勧めを教えて下さい。

コメント

スタジオ撮影した時はいつもキタムラのハードカバーのA4サイズでアルバム作ってます😃
ページ数やサイズとかでも値段変わりますが、写真屋さんなので勿論画質は良いですし、しっかりしているのでオススメできます🙌

• pen

pen

ありがとうございます!やはり写真屋さんの方がキレイなんですね。今回は値段が高くても高画質の良いアルバムを作ってみようかなと思います(^-^)

• 11月22日