※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

おしるしから出産までの経過や前駆陣痛の期間、破水からのおしるしの有無について質問です。現在32週で前期破水し、前駆陣痛っぽい症状が出ています。35週で母子同室可能な病院で、出血があり心配しています。出産までの経験を聞きたいそうです。

おしるしからどれくらいで出産しましたか?
前駆陣痛からはどれくらいでしたか?

また、破水から始まった方おしるしありました?

現在34週で32週に前期破水し入院中です。

今朝から不定期な張りと少し痛みがあり(前駆陣痛っぽいです)先程ナプキンを見たらピンク色でした。

後2日で35週になり、(ここの病院では35週から母子同室可能なので)母子同室、同時退院 出来る!と思っていた矢先の出血で、後2日持って欲しいと思ってます💦

人それぞれかと思いますが、
おしるし、前駆陣痛から2日以上かかった方いますか?

コメント

deleted user

10時間後に陣痛、産んだのは2日後でした!

きぃ

うちの子下の子は前駆陣痛か1ヶ月以上。おしるしから1ヶ月以上でした笑

たまこ

破水があり6時間半後に出産しました。