※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
お出かけ

千葉・房総へ一泊で旅行します。移動手段はレンタカーで、東京から出発…

千葉・房総へ一泊で旅行します。

移動手段はレンタカーで、東京から出発し宿泊はマザー牧場から車で五分ほどの場所にあるホテルです。
明日・明後日の2日間の日程なのですが、明日は雨が降りそうなので木更津アウトレット→ホテルでゆっくり過ごし、二日目にマザー牧場かなぁと思っていますが、房総方面はあまり行ったことがなく全然詳しくありません。また、木枯らし一号が吹きそうでマザー牧場も寒そうなので、もし厳しければ他の行き先も検討してます。

子連れの観光に良い場所や、木更津アウトレット・マザー牧場に関することなど色々おしえていただけたら嬉しいです。

コメント

k

千葉はありそうでないんですよね~^^;
平日なのでアウトレットはそこまで混雑じゃないと思います。
(最近全然いってないので、はっきりはわからないですが)

あと、マザー牧場は、9月おわりにいきました。山の上で外をひたすら移動ですから寒いっちゃ寒いですよね😱
お子さんの年齢がわからないですが、高低差があるので、ベビーカー頑張って押すって感じですかね。
でも、65歳の父がうちの双子用ベビーカー(全部合わせて25キロくらい)ずっと押して歩けたくらいなのでw、大丈夫と思いますが(⌒‐⌒)

• ぱぽ

ぱぽ

結局、アウトレットとマザー牧場へ行ってきました。とても楽しめました😊ありがとうございました。

• 11月24日