※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
産婦人科・小児科

鼻水やズルズルが止まらず、気持ち熱が37.5℃。小児科で耳鼻科の診察可能か相談。右目涙やくしゃみも気になる。

鼻水がいつもより多いのか詰まってるのかズルズルしてるのに取れません。
いつもより気持ち熱がある気がしますが37.5℃で、食欲はあります。
近くに小児科専門があるのですが、耳鼻科じゃなくても細かく見てくれますか?
前から右目だけ涙、くしゃみアクビが多い様な気がしていて思うと結構な頻度です。

コメント

3児の女の子mama

普通の小児科でも診てくれますし、耳鼻科と同じ薬は貰えます!!
けど、細かくと言われると耳鼻科になると思いますよ!

• ひな

ひな

ありがとうございます!コメントチェック遅くなり小児科に行きました。やはり混んでるのもあり大雑把?良くいえばテキパキハッキリでちょちょっとナースが吸引して終わりでした😥
    アレルギー等も考えないのかなぁと思いました。

• 11月21日
  • 3児の女の子mama

3児の女の子mama

アレルギーとかってなるとやっぱり耳鼻科になってくると思いますよ!!

• 11月22日