※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

石川県で手芸店を探しています。品揃えが豊富なお店を教えてください。

石川県にお住まいの人に質問です。そろそろ入園バッグなどを作ろうと思ってるのですが、オススメの手芸店はどこですか。品揃えが多いお店を知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

たくさん揃ってますよ!
私が知ってるのは金沢市の県庁近くと
小松イオンの中にあります👀

ぴょろ

スタイリストゴトウをよく利用します。
石川県庁近く、野々市、イオンモール新小松内と店舗は様々なところにありますので、お近くにないか検索してみて下さい🙌🌼

去年園の準備する時、
スタイリストゴトウで一式買いました😊
初心なわたしにも丁寧に対応してくれましたよ❤️
県庁近くに行きました!

まき

コメントありがとうございます。やっぱり、スタイリストゴトウが品揃えが多そうですね‼️どの店舗がいちばん、品揃えが多そうですか?

ぴょろ

県庁近くがたしか本店でしたので、最大なのかな?と思いますが、野々市で見た生地が県庁近くでは売ってなかったりしたこともあるので、もし余裕があれば何店舗か見てみるのも楽しいですよ🌼イオンモールの中も、お買い物ついでに見れるのでよかったです❣️どの店舗も広いですし、どこに行かれても品揃えは問題ないかな?と個人的には思います🤔✨

• まき

まき

県庁の方が本店なんですね‼️確かに広いイメージはあります。だいぶ昔に行ったきりなので…。行ってみたいと思います。

• 11月21日
ママリ

県庁近くと小松イオンしか行ったことないですが
県庁近くはスタイリッシュゴトウだけのお店なので結構大きいです👀
でも小松イオンでも品揃えは結構あると思います!🌟
お住まいがどちらかわかりませんが
いちばん近くの店舗にいかれてみてはいかがでしょうか🚗✨

• まき

まき

イオンの方は何回か行ったことあります。県庁の方が広いのであれば、品揃えも多そうですね‼️ありがとうございました。

• 11月21日
ぶんぶん

スタイリストゴトウとトーカイによく行きます
有松のトーカイには、必要な布や作り方など書いた紙が売ってましたよ

• まき

まき

コメントありがとうございます。トーカイは、スタイリストゴトウと比べて品揃えはどうですか?

• 11月21日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

ゴトウのほうが品揃えが豊富だと思います😊

• 11月21日
ゆっこ

私も県庁近くのスタイリストゴトウ利用してます
生地と無料のレシピたくさんありました😆
ひらがなワッペンも可愛いの見かけました😊

• まき

まき

コメントありがとうございます。無料のレシピはありがたいですね。ひらがなワッペンもいいですね‼️

• 11月21日
さっちゃん

私もスタイリストゴトウで見てみようと思っています!
ちなみに県庁前で買おうと思います(*^^*)
手作り苦手なので大変かもしれませんがお互い頑張りましょう!

• まき

まき

コメントありがとうございます。私も県庁の方で探してみようと思ってます‼️

• 11月22日