※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
お出かけ

明日ディズニーに行きます!子供の服装について質問なのですが、ジェラト…

明日ディズニーに行きます!
子供の服装について質問なのですが、ジェラトーニの着ぐるみを着せる予定です
着ぐるみの中は何を着せたらいいのでしょうか?

気温は最高15度.最低12度昼過ぎ頃に雨が降る予報となってます
昼間はうすいロンTにズボンに着ぐるみ、夜はその上に薄いアウターとダッフィーのモコモコひざ掛けだと寒いでしょうか??

あと、ベビーカーで行く予定なのですがベビーカー用の雨カバーを持っていないのでパークで購入することは出来ますか?

コメント

ハニーポット🍯

うちはいつも、短肌着、ロンT、ダッフィーの着ぐるみで行ってます!
寒くなったら、ベストとか薄めの上着も持って行って、ダッフィーの着ぐるみの中に着せてます😊

雨カバーはベビーセンターに売ってるので買えますよ✨

うちも明日行くので、雨がなんとか降らないことを願います🤣🤣

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます😊
    雨降らないといいですねー😭

• 11月21日
ほのち

こないだ行った時はまだもう少し暖かかったので長袖ロンパース肌着にレギンス履かせてシェリーメイの着ぐるみ着せてました。
今行くなら肌着にロンTで着ぐるみですかね🤔
着ぐるみの中にいろいろ着せた方が暖かそうです😊もこもこしてるか断熱性がありそうです😊

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます!
    もう一つお聞きしたいのですが室内入った時も着ぐるみ着せたままでしたか??

• 11月21日
  • ほのち

ほのち

ずーっと着せっぱなしでした😊

• 11月21日