※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(・∀・)
子育て・グッズ

1ヶ月の娘がいて、ベビーカーと抱っこひもを購入する悩み。アップリカの抱っこひもとベビーカーを検討中。使っている方の感想やオススメを教えてください。

こんにちは!
1ヶ月の娘がいます!
これからベビーカーと抱っこひもの購入するんですが、どれがいいか悩んでます(;´Д`)
抱っこひもを見てたら、ベビーカーにそのままセットできるのを見つけて、楽そうだなあ~と思っているんですけど、使っている方いますか?使ってみて感想を教えてほしいです!

抱っこひも⇒アップリカ コランCTS
ベビーカー⇒アップリカ ラクーナビッテ

あと、オススメがあったら教えてほしいです!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

かなお

コランCTS
ラクーナ
を使ってます。
でもまだキャリートラベルシステムを試したことないです(ー ー;)
理由は、なんだか面倒くさそうだからです…(笑)
それもあるのですが、抱っこ紐もベビーカーも乗り心地がいいのか、あんまりぐずらないので出番がないです。
たぶん慣れれば凄く楽なんだと思いますよ〜!
抱っこ紐をベビーカーに装着すれば、荷物が減るのは素敵です。

• なち(・∀・)

なち(・∀・)

返事ありがとうございます!
    たしかに面倒くさそうだなあとは思います(笑)
    ぐずらないだなんて!!羨ましいです^^*心地いいんですね*°
    荷物減るのも魅力的なんですよね~。装着すればの話ですが(笑)

• 1月17日
RIRI

私は初期の?たぶん1つ前のラクーナとコランCTSを使っています。
私も便利そうと思って買いましたが、1回もセットで使った事無いです(^_^;)
私の場合は例えば、行く所によってベビーカーで移動、抱っこ紐で移動したいと別々が結局多いので、結果‥セットする必要がなくバラバラで買っても良かったと思いました💧
商品自体はいいと思いますよ〜

• なち(・∀・)

なち(・∀・)

返事ありがとうございます!
    なるほど。別々で使うならセットで買う必要ないですもんね~(^^;

• 1月17日