※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ1006
子育て・グッズ

妹の結婚式の服装について相談です。娘たちの服装で意見が分かれています。プチフォーマルなドレスを希望していますが、旦那はtheドレスのものを着せたいようです。姉妹お揃いの物を探していますが、サイズが難しいです。親族の結婚式の参加者の意見や価格帯を知りたいです。

妹の結婚式の服装について
12月に妹の結婚式があり出席します。
すでに妹夫婦には子どもがいて籍もはいっているので、職場の人も来ない親戚も兄弟だけと友達が呼ばれる式です。
娘たちの服装で旦那と言い合いになります。
私としては3000円くらいのプチフォーマルなドレス、お正月とかよそ行きに着れるくらいの物を探していました。
旦那はtheドレスのものを着せたいようです。
私の希望で姉妹お揃いの物を探していますが、70と90がなかなかなく…

親族の結婚式に参加された方のご意見を聞きたいです!
できれば価格帯なども参考にさせていただきたいです!

コメント

H

先月、兄の結婚式でした🙋‍♀️
アカチャンホンポでドレスを購入しました!
来年、義兄の結婚式もあるので着れたらいいな〜と希望を込めて80サイズのワンピースを買いました😊
こんな感じのドレス、サイズ120くらいまで置いてあったと思います✨
3000〜4000円だったかと😊

• H

H

すみません、写真のやつはロンパースタイプでした💦
    買ったのはワンピースです!💦

• 11月21日