※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

太もも太めの7ヶ月息子に、どのメーカーのパンツおむつがいいか迷っています。現在はグーンMサイズのテープおむつを使用中です。

どのメーカーのパンツおむつにするか迷ってます。
太もも太め、8.7kgの7ヶ月息子です。現在グーンMサイズのテープおむつをしてます。よろしくお願いします。

コメント

あたしはパンパース一筋です!
サラサラだしおすすめです!

• ひねくれママ

ひねくれママ

生後すぐは私もパンパースを購入してました✨が、太ももムチムチになってしまらなくなってしまい😂さらさら感いいですよね!コメントありがとうございます😊!

• 11月20日

うちも全体的に太めです!特に太もも!
私的にパンパースは細めなのでオススメしないです。それと漏れが多いような😨
メリーズは伸びもよく大きか感じるし、漏れは少ないです👍!
息子も7ヶ月でパンツのM使ってます😊

• ひねくれママ

ひねくれママ

メリーズは太めの子も大丈夫なんですね!漏れが少ないのは助かりますね。今毎晩のように漏れているので😂コメントいただきありがとうございます😊

• 11月20日
たまご

娘は8.2kgでムーニーマンMゆるうんちポケットとメリーズパンツMを使ったことがあります!
メリーズよりムーニーマンの方が太ももにゆとりがあったかな?という気がします。🤔
今はメリーズパンツMですが、ムーニーマンより全体的に小さく感じますが。。気のせいかもしれません💦あと、メリーズパンツは太もものギャザーが短くて(?)、娘がはくと内側のギャザーがモロ見えでした🙄なので、うんちして気づかないで抱っことかしてしまうと、太もものギャザーの所からうんちがにじみ出て汚れてしまうことがありました😭
普通に使用している分にはどちらも漏れたことは無かったです☺️

• ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど🤔読んだ感じ、やはり太めの息子にはムーニーマンのほうがいいのかな〜と思ったり。あとは値段と実際はいた感じですよね💡詳しくコメントいただき助かります、ありがとうございます😊

• 11月20日
むぅ

うちの子も太ももムチムチでずっとグーンを使ってます。
今現在同じくらいの体重でグーンのMサイズのテープです。
今のところ漏れはありません。

• むぅ

むぅ

テープじゃなくてパンツタイプでした💧

• 11月20日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます😊グーンのパンツタイプも、比較的ふともも部分は大きめなんでしょうか?

• 11月20日
あや

8.5でグーンのパンツL使ってます!いまだかつて漏れたことありません😊

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントいただきありがとうございます😊
    8.5kgでLを履かれてるんですね😳!漏れがないのは本当に助かりますよね!

• 11月20日
ママリ

8キロ入ってからはLサイズ使ってます!グーンのLパンツも使っていましたが、マミーポコのLパンツに変えました。グーンに比べてお腹周りや太もも周りがよく広がって履かせやすいかな?と思いました。漏れることもありません!

• ひねくれママ

ひねくれママ

よく動くので、伸び縮みしやすいパンツだとすごく助かりそうですね😳✨コメントありがとうございます😊

• 11月20日
senamama

メリーズLパンツ使ってます😊
はかせやすいし、うさちゃんのデザイン可愛いし気に入ってます🙂
グーンLパンツも使ってみましたが、股まわりが大きかったので、メリーズLがきつくなったら使う予定です😀