※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
お出かけ

1人で子ども2人連れてディズニー行ったことある方いますかー?正確には私…

1人で子ども2人連れてディズニー行ったことある方いますかー?

正確には私、3歳息子、1歳息子
友達、3歳息子、1歳娘
の大人2人子ども4人です。

行き帰りはそれぞれ車で1時間くらいで現地集合なので問題ないです。
やっぱり大変ですかね😭
またおススメプランなどあれば教えてください!

コメント

セレニティ

双子ベビーカーはお持ちではないですよね…
一歳のお子さんは歩きますか??
歩かないのでしたらベビーかに居てもらうか時々抱っこ紐ですかね。
結構歩いてどこでも行くならハーネスの手首バージョンがあります!
お母さんの手首と子供の手首に繋ぐタイプです。それをつけるですかね…
三歳のお子さんも2人揃えば恐ろしい事になるので目を離さないことが重要ですね!
娘1人でもトイレ行ったり買い物連れてかれたり乗り物があーだこーだ忙しいです…

• なると

なると

双子用は持ってないですが、大きめのベビーカーなので2人一緒にのせちゃってます😂
    1歳の方が歩くしやんちゃなんで一番問題です、、
    ハーネスの手首バージョンなんてあるんですね!
    楽天でありますかね?
    探してみます♡

• 11月20日
  • セレニティ

セレニティ

こんな感じで楽天とかにありますよ♪♪
    これを使ってる方良く診ます!リュックハーネスとかより抵抗なく使えますよね!ベビーカーに2人乗せられるなら良かったです!どちらか眠くなったりすると大変ですもんね(-。-;)

• 11月20日
  • なると

なると

楽天で見つけました♡
    前回いったとき、次男がアトラクションに並んでる時手を離すとロープの下を抜けてどんどん進んでっちゃって、、
    迷子になったら終わりですもんね😭

• 11月20日
4兄妹♥4A

この前、子ども3人連れてディズニー行きました\(^^)/
私は4歳、3歳、1歳
友達は5歳、3歳
大人は2人です!

ベビーカーは必需品でした!
歩かなくなっちゃってベビーカーに上2人乗って、末っ子は抱っこしてました。笑
友達もベビーカー持ってきてて、2人乗せちゃってました。笑

行く前に買うもの等、決めてました。1人に買っちゃうとみんなほしくなっちゃうので💦
あとはトイレの時間や乗り物の待ち時間を確認して、無理なく回りました。

• なると

なると

3人は凄いですね!
    2人乗せちゃいますよね!笑
    3人連れてったと聞いてなんか行ける気がしてきました♡
    上の子、オムツは外れてるけどまさかの事態に備えてオムツで行かせようかな、、

• 11月20日