※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
妊活

妊活4周期目、注射も試みたがダメ。奇跡を感じる。ママリで情報収集。妊活のアドバイスをお願いします。

リセットーー!!
3人目がほしくて妊活始めて4周期め
今回注射とか色々頑張ったけどダメでした⤵︎
赤ちゃん授かるのってほんとに奇跡なんだなあ😭
今日から次の周期に向けて頑張ろう👏🏻

いつもママリでみなさんの投稿を眺めてるばかりだったので、
自分も投稿してみました♡
妊活にいい事などいろいろおしえてください♡

コメント

hachi

わたしは2人目妊活中で先日フライングで陽性が出ました!
7月から病院に通って流産もあったので今回もまだ手放しでは喜べませんがほんっとに妊娠て奇跡ですよね。
妊娠してからも無事に産まれるかどうかも心配ですし…
前向きな気持ちだと赤ちゃんきっと早くきてくれます😃

• いっちー

いっちー

ご懐妊おめでとうございます♡
    温かいコメントをありがとうございます😭✨✨
    私は1人目2人目とクリニックにてタイミング法ですぐに授かりまして、ここにきてほんとに妊娠して出産する事ってすごい確率で奇跡なんだなって気付かされました!
    妊娠中も赤ちゃんが無事に産まれてきてくれるまで、色んな心配事とかありますもんね💦
    はちまきさんに続けますよう、今期も前向きな気持ちで頑張ります♡
    これから寒い季節になるので暖かくして、お身体ご自愛くださいね😊💕

• 11月20日
JMK***S 活動中

私も3人目不妊治療しています。

1人目の時から不妊治療しているんですけど、出産する度に多少はホルモンの変化があるから、また血液検査を受けないと難しいかもしれないです。

とりあえず、前回の周期は自分で卵胞を育てたから?結果が出ませんでした。

お互いに、授かりますように。😌

• いっちー

いっちー

コメントありがとうございます🙏🏻✨
    私も自分でタイミングとっても半年以上授からなかったので、1人目、2人目とクリニックにてタイミング法で授かりました☆
    奇跡的に2人ともすぐに授かる事が出来たのですが、今3人目がなかなか良い結果になりません😭
    年齢もそろそろ妊娠率が下がる頃だし、多嚢胞で排卵もし難い体質で😭
    不安も沢山ですが同じように不妊治療をされてる方とこうしてお話しする事が出来てとっても救われます♡
    お互い授かれますように☆

• 11月20日