※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん。
妊活

2人目妊娠希望。1歳超えたらなかよしするが、子供が寝ている寝室でどこでするか悩んでいる。子供が泣いたらすぐ対応したい。助言を。

2人目妊娠希望について。今は0歳児を育てていますが1歳超えたら2人目が欲しいと思っています(^o^)

そこで質問なのですが。
子どもが1歳越えてから、夫婦でなかよしする時は寝てる時にしますよね?
寝室で子どもが寝てるんですが、どこでなかよししますか?
さすがに子どもの横では無理なので。
どんなふうに、場所とか考えてるのかなと思いまして。
でも子どもが泣いたらスグに駆けつけたいというワガママですが💧
よかったらご助言お願いします。

コメント

ぼこちゃんママ♡

ウチはまだ子どもが理解できないうちは寝ている横でします(^^;;

• イトちゃん。

イトちゃん。

なんかめっちゃ緊張しませんかー?何歳くらいから、横でしない予定ですか❓(>人<;)

• 1月16日
  • ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

いまは妊娠中なのでしてないですが、全く緊張はしません(^^;;起こしちゃったら可哀想だなって、もちろん気は使います。何歳かはわかりませんが、子どもの様子により…かなぁ⁇基本、起きないし起きても一瞬で寝ちゃう子なので。気になるよぉになったら、誰かに預けてる間にホテルか、夜部屋を変えてか…ですね(´Д` )

• 1月16日
  • イトちゃん。

イトちゃん。

気は使いますよねー(^_^;)
    預けて2人でデートという手もありますね(>人<;)なるほどー!
    1歳越えたら挑戦頑張ります❤️

• 1月16日
かなちゃんマン¨̮

子供の横です( ˘ーωー˘ )
もちろん起きる気配あれば
即中止で気付かれるようなことは避けてますが( ˘ーωー˘ )
大人がロータイプのダブルベッドで寝てて
その隣の床にシングル布団ひいて子供が寝てるので同じ布団ではないですが…
ほんとは子供の面倒みながら
子供に気を使わず離れてしたいけど
無理かなぁー( ˘ーωー˘ )
とこんな状態です( ˘ーωー˘ )

• イトちゃん。

イトちゃん。

気づかれたくないですよね‼️
    同じ部屋だけど布団別かぁ(>人<;)
    同じような悩みですよね😹

• 1月16日
Sちゃん☆彡.。

子どもの横でしてましたよ😃

• イトちゃん。

イトちゃん。

なるほど。おそるおそるになりそうですが💧頑張ります🙄
    あっ、同じ香川ですね❤️

• 1月16日
しいのみ

遅くにコメント失礼します。
私も気になってたので、皆さん横で安心しました。

私も隣です。気になって出来なかったり、中断することが多いですが…。しようか~って時に、それまで寝てた子が突然起きて、じ~っと見始めた時は旦那を布団から叩き出してしまいました(笑)

まだまだ見ても意味はわからないし、1歳過ぎるとだんだん夜はぐっすり寝てくれると思うので大丈夫だと思います(^-^;)でもやっぱり気になるから、たまには旦那と2人でお泊まりデートしたいですよね。

• イトちゃん。

イトちゃん。

本当にー!!気になりますよね(^_^;)悪影響与えたくないし。緊張しちゃうしー!

旦那さんと2人でお泊りデート‼️あー、長らくしてない(笑)一昨年の夏からしてない(´・_・`)💧

• 1月17日