※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
妊娠・出産

里帰りしない予定です。そのことを話すと苦い顔をされることが多く、里…

里帰りしない予定です。
そのことを話すと苦い顔をされることが多く、里帰りしないなら育休も1ヶ月くらい取ったほうがいいと言われます。
赤ちゃん次第もあるとは思いますが、主人はイクメンになると思うので大丈夫だろうと気軽に考えていましたが、具体的にどんなことが厳しいんでしょうか?
丸一日(私が)誰かの側にいる必要あるのでしょうか?

コメント

さくら

まさにお母さんとお父さんと赤ちゃんによるのかなと思います💦

私は実母とは性格が合わずずっといることはできません😓
かなりのストレスです😣

なので里帰りしないという選択しか出来ませんが1人目何の問題もなくのびのび過ごしてました😁