※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋
妊娠・出産

切迫早産で入院中、2日目。熱っぽくて寒気、手震え、寝れず、頭痛い。帰りたい。

明日(2018/11/20)で34週です。
切迫早産で入院中です。
婦人科行ったら急遽で救急車で市立病院に運ばれて、
入院2日目だけどすごい辛い。
点滴で熱っぽくて寒気して冷や汗かくし、手は震えるし、寝れないし、頭痛いし、本当に辛い。
帰りたい。本当に辛い。本当に帰りたい。

#切迫早産 #入院

コメント

おはな🔰

切迫早産で21週から入院しています。
もう1ヶ月以上経ちますが毎日本当に辛いですよね。
点滴の副作用あまりにも酷かったら看護師さんや担当の医師に言ってみてくださいね。
私もこんなに寒いのにアイスノンは欠かせません。

明日で、34週。赤ちゃんも大分大きくなってきてますね!
もう少しだけの辛抱です!
産まれてしまってからは何もしてあげられません!今赤ちゃんにできることを頑張っていると思って乗り越えましょう!

• 秋

ありがとうございます。。😢
    21週からだと先が見えないので辛いですね。。
    私は多分10日ぐらいしたら帰れると思うのですが、本当に辛いです。
    無理言って帰らしてもらえると思いますか?😢

• 11月19日
  • おはな🔰

おはな🔰

本当に、今でも先が見えなさすぎて泣いてます。。

私の病院では34週だったら退院できるんですけど、あとは赤ちゃんの体重と、切迫早産の入院の原因はお腹の張りでしたか?それなら点滴を外してからの張り返し(点滴を外してすぐ陣痛きちゃう人も多いみたいです)がないかで決まるんじゃないかなと思います!

入院の原因が頚管長の短さなら自宅安静を約束したらかえしてくれると思います!!

• 11月19日
  • 秋

切迫早産の入院の方はみんなストレス沢山あると思うと、赤ちゃんにはストレスよくないから、入院なんて逆効果じゃないかなとか思っちゃいます😂

私は最初張っていて婦人科行ったら短さが1センチあるかないかと言われ入院になりました😢
    明日体調も悪く寝れず精神的にもキツいと相談してみます😢
    ご相談乗って下さりありがとうございます。お互い頑張りましょう!

• 11月19日
  • おはな🔰

おはな🔰

いやほんとに。。
    こんなにストレスなるなら、家にいた方が絶対に良いと思っちゃいますよね💦

そうだったのですね。
    私も8ミリで即入院だったので
    同じ感じです(;;)

明日、相談されてみてください!
    出産まで病院とか私も絶対にいやです!(笑)
    ゆっくり休まれてくださいね。
    おやすみなさい😌✨

• 11月19日
mommy

私も1人目24時間持続点滴で2ヶ月入院しました。
そのうち点滴にも慣れると思いますけど😞
確かに点滴の副作用で2日くらい寝れなかったの覚えてます。それがお腹が張ってるのかと思って追加の注射とかも打ってもらったら更にドキドキバクバク。
それでも赤ちゃんの為には安静が必要なんです。まだ、今産まれてしまってはいけない時期。確かに今の医療は素晴らしい。なので今産まれても亡くなってしまうとか重度の障害が出る事も無いとは思いますけど、やはりお母さんのお腹の中で出て来ても大丈夫な大きさまで居て、出てきても機械に頼らないで生きれる体にしてあげるのが1番だと思います😊
辛い。と思った時、中には妊娠してから産むまでベッド生活や排泄すら動けないからベッドの上やポータブルトイレの人も居る。それを思えば、トイレに行ける。なんて幸せなんだ!!と思うことにしてました😌