※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

息子の鼻の中の鼻くそまでも可愛くて仕方ない😳こんなちっちゃい鼻なのに…

息子の鼻の中の鼻くそまでも可愛くて仕方ない😳こんなちっちゃい鼻なのにいっちょまえに鼻くそつけて😳綿棒でとろうとすごく嫌がって怒るけどママはあなたの鼻くそまでもが愛しいよ👶💕鼻くそ連発してごめんなさい😂同じような方いないかなぁ。

コメント

@

ギャン泣きすると呼吸と同時に
ぴょっと鼻くそちゃんが
こんにちはしたり引っ込んだり繰り返して大爆笑した事あります😂😂😂笑
こんなに小さな鼻から
大人顔負けの大きさが~!!って
可愛く思えます😂😂❤️

• チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

コメントありがとうございます💕分かります!ありますよね( ˃ᴗ˂ )こんにちはしたり引っ込んだり!あれは笑えますよね😁そんなのまでも可愛いです💕

• 11月19日

本人は必死にギャンギャン泣いてるのに、鼻クソはピロピロしてて間抜けだな〜可愛いな〜と思います😍
本当、全てかわいいですよね笑

コメントありがとうございます💕必死に泣いてるところ悪いなとは思いつつも私は爆笑してしまいます😆💦鼻くそすら可愛く思えるなんてやっぱり我が子だからですよね👶

• 11月19日
みみ♡

絶賛両穴に詰まっております!
ぎっしりと❤️
丸見えでもかわいいですよねー❤️

取ろうとすると手を抑えられるので…
鼻の穴に綿棒突っ込まれたくない息子と、たくさん詰まってる鼻くそを取ってスッキリさせたいあたしの戦いです😘👍笑

コメントありがとうございます💕息子も絶賛両穴に鼻くそ詰まっております!取ろうとするとすごく嫌がって怒るけどこれを取ってあげないと苦しくて寝れないだろうと母は嫌がる息子をなんとか抑えて取りました!母勝利です🎊!

• 11月19日
  • みみ♡

みみ♡

勝利!!
    おめでとうございます❤️笑

うちは睡魔に負けて息子寝てしまいました😂
    明日の朝戦います👍笑

• 11月19日

ありがとうございます🎊!さっきまでギャン泣きだった息子は泣き疲れてセルフ寝んねで夢の中です☺みみさんは明日の朝ですね!健闘を祈ります✊!

• 11月19日