※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
家族・旦那

旦那との喧嘩はいつも怒鳴り合いになります。“息子がママっ子でお前しか…

旦那との喧嘩はいつも怒鳴り合いになります。
“息子がママっ子でお前しかだめってなるのは
お前の育て方のせいぞ!!”
“産んで1年働きもせず保育園にも預けもせず
1日中家に居るけんそがんなるっさ!!”
挙句に息子を抱いてる状態なのに突き飛ばされ🤦‍♀️
もう我慢の限界!と思い
“じゃあ別れよう 子供を産んですぐに働いてくれる人と
結婚すれば?”
と言うと次はフルシカトです、、、
次の日電話で謝ってきて旦那の中では仲直り出来たと思ってます。 が!私は許したつもりはありません これからも
旦那の事は仲の良い同居人とかしか思えません。
仲良しも自分がしたい時に強引に、、、
かなり雑で正直痛いです、、たまに出血もあります。
結婚してまだ2年半、、先の事が不安でしかありません…
私はどーするべきなんでしょうか☹️

コメント

ぽんちゃん

私なら出ていきます!
強引に性行為をするのは、家族だろうと暴力です!

  • ひーママ

    ひーママ

    お返事ありがとうございます!
    私も出ていこうと思った事あります、、
    そうですよね、、
    私が痛かったと言うと
    俺も痛かったと言われます🤷‍♀️意味がわかりません、、

    • 11月19日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ならやるなよーって思いますよね😑欲求不満の解消に使うなやボケって私なら言いそう😂

    • 11月19日
  • ひーママ

    ひーママ

    やばいですよね🤦‍♀️
    私もならなんでした?!と聞きましたもん🤣
    なんとなくと言われました🤣

    • 11月19日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    完全に欲求不満を解消したいだけですよね💔ご実家に頼れるのであれば、少し帰省されてもいいと思いますよ👌

    • 11月19日
ひまわり

同じです!話したいです😭😭

  • ひまわり

    ひまわり

    うちももともとかなり声がでかいのに、喧嘩すると怒鳴られて殴られるとかでは無いですが、胸ぐら掴まれたり、突き飛ばされたり、もの壊されたり。もうその時はマジで別れたいと思いますよね。

    仲良しは妊娠してから私がやる気なさすぎて、本当はやりたく無いけど、やらんくなったら不倫しても文句言えへんよなとか半分脅しのような事を言ってきて、今は週一でしてます、一応。全く気持ちいいとかは無いです。ただ無理矢理では無いので、ゆっくりしてくれたりはしてますが、、

    喧嘩の時だけは本当に許せないです!

    • 11月19日
  • ひーママ

    ひーママ

    お返事ありがとうございます!
    私も昔胸ぐら掴まれて首に傷が出来た事もあります😫
    これから先もこれが続くとなればやってられないですよね🤷‍♀️

    半分脅しはなかなかですね💦
    私の場合は元々は私の方が仲良ししたい派で
    その時旦那に1ヶ月毎回断られそこで私の何かがふっきれそれからはあまりしたいと思えなくなりました😕
    旦那はしたい時に私が断るとグチグチ拗ねます、面倒くさいです、、

    • 11月19日
ヒロくんママ

ひどいですね。子育て 家事の大変さがわかってない。
うちも似たような感じです💧
子供成人したら別れたいけどそれまで我慢できるか、、、

  • ひーママ

    ひーママ

    お返事ありがとうございます!
    ほんとですよね😱
    次の日の電話で探しもせんやったやろ!とか
    子供が寝とる間に携帯とかでも探せたやろとか言われました。
    子供が寝ている時間にそんな暇ないですよね😂

    • 11月19日
  • ヒロくんママ

    ヒロくんママ

    子供が寝てる時間にしなきゃいけない事、している事など書いて見せつけてあげて下さい😂💦

    • 11月19日
  • ひーママ

    ひーママ

    喧嘩の次の日にそれを言ったら
    少し無言でした🤣

    • 11月19日
ちゃーちゃん

逆になぜ離婚を思いとどまった?
離婚でいいと思うのですが

  • ひーママ

    ひーママ

    お返事ありがとうございます!
    私と息子が居なくなるとこの人は、、
    と情が入りなかなか行動に移せません…
    なので最近はなんなら浮気してくれ〜
    などと思っています、、

    • 11月19日
二児の母

嫌なものは嫌です。結婚して1年半離婚します。不倫が1番大きいですが、わたしの中では金銭関係、性関係、生活関係、ほぼ全てイライラしてました。楽しかった事も確かにありますが、それ以上に憎しみが酷いです。
周りはアドバイスとチャンスしか与えられないので、その中から主さんが答えを出してください☺️

  • ひーママ

    ひーママ

    お返事ありがとうございます!
    そうですよね、、
    この先もこんなのが続くと思うと
    憂鬱でしかありません😖

    • 11月19日
まめ

大丈夫ですか?
突き飛ばされて怪我とかないですか?
もし実家に帰れるなら一度実家に帰ってみてはどうですか?
これからもパパ嫌々期も出てきますし、我が家は長男4歳ですけどママが良い!!って毎日です、、、。
これからは喋れる良いになって『パパ嫌い』って言うことも出てきます😥
そうなると今以上にエスカレートしていきそうで心配です😢

  • ひーママ

    ひーママ

    お返事ありがとうございます!
    怪我はありません!息子も無事です☺️
    仕事の関係ですぐすぐに帰れなくて💦
    パパイヤイヤ期があるんですか?!
    知りませんでした( .. )
    自分も不安でたまりません、、
    仲が良い時はほんと仲良しなんですけどね💦
    息子が旦那にイヤイヤしてる時
    私は基本家事をしていて手が離せません、
    旦那もギャン泣きの息子にピリピリしだして
    挙句にこっちの気持ちも考えろ!!と言われました🤦‍♀️
    なら家事を代わろうかとか、その位言える様になってほしいです、、

    • 11月19日
ひなり

私なら無理です、子供だっこしてるときに突き飛ばす!?危ないって思い止まれなかった時点でアウトです
仲良しも強引にしかも雑なんて何様!?って感じ

  • ひーママ

    ひーママ

    お返事ありがとうございます!
    息子抱いとるとに危ないやろ!!と
    言うとじゃあ下ろせばいいやん!と
    ほんっと馬鹿なのかな〜とかしか思いません☹️
    終わった後はジンジンしてます、、😂

    • 11月19日
  • ひなり

    ひなり

    下ろせば良いやん!って私だけなら突き飛ばしても安全って訳じゃねぇよー(○_○)!!ですよね

    ジンジンするの嫌ですね😢デリケートな所なのでなかなか傷できたから絆創膏みたいにいきませんし…💧

    ただなんか見てると旦那さん子供ですよね(;A´▽`A💧寂しいの?って感じです
    子供には焼きもちやいてて、なおかつなついてくれなくて接し方わからないって感じ
    ひーママさんには、甘えたいのに子供にとられたーって感じ

    でも、暴力はダメ絶対ダメ

    • 11月19日
  • ひーママ

    ひーママ

    ほんとですよね?!
    産んで1年働きもせず〜の時も
    いやいや子供産んだとよ?労りも出来んと?
    って言ったら知らんし!!て言われました🤣

    妊娠中ひどくで腫れ上がりすごく痛くて
    恥を捨て母親に見てもらい薬を塗ってもらった事もありました
    それを報告するとただ笑われた事覚えてます。

    ほんとにそれです!!
    息子以上に手がかかるお子ちゃま過ぎて🤦‍♀️
    自分優先過ぎる所も多々あります

    • 11月19日
  • ひなり

    ひなり

    陣痛と出産の痛み体験できる機械をつけて痛め付けてやりたい(・_・)笑笑

    親でもきっと私は頼めない(つд;*)でもそれほど痛かったならきっと頼んだのかなと考えただけで痛々しいし可哀想です泣
    そして笑い事じゃないし!

    旦那さんいったい何歳なんですか、いくらなんでもおこちゃますぎですよ
    いくら、妻がやさしいからって(´Д`)

    • 11月20日
みき

パパよりママの方が一緒にいる時間長いんだからママママなるのは当たり前。
そんなに働かせたいなら育休取ってお前が見ろ!
それが出来ないならグチグチ言うな!
私なら離婚考える…

  • ひーママ

    ひーママ

    お返事ありがとうございます!
    そうですよね😢
    ママっ子最高!!と思っていたのに
    育て方が悪いみたいに言われて
    内心辛かったです😕
    私も考えてますタンスに離婚届隠してます

    • 11月19日
ゆいゆいゆい

そんな!ひどすぎます💦
旦那さん、子供の発達とかちゃんと理解出来てないようですね。
あらかじめ町の保健師さんに相談して、旦那さんがお休みの時に第三者から今の時期~今後についての発達を口裏合わせて伝わるようすればいいのかなと、、!

子供はパパ、ママが大好きです、笑っていて欲しいし、笑ってると安心します!
ひーママさんは笑っていられますか?
子供の前で子供が怖がるような(突き飛ばしたり)けんかしないようにできますか?
私はそこが大事だと思ってるので、それができなければ一緒にはいれないかなと思います。
生活もあるので、何が一番子供のためになるのか考えたいです。

  • ひーママ

    ひーママ

    旦那はほんとに自分の気分しだいです。
    良い時はそれなりにパパやってます
    でも自分がゲーム中とかそーゆー時に
    息子がかまちょすると怒鳴ります☹️
    ありえません。。

    ほんとにそれが私も嫌です。
    なのでその日の夜は息子にごめんねって
    気持ちしかなく、、泣きながら寝たのを覚えています…

    • 11月19日
めい

子供のお世話はママがしてる。
増して10ヶ月もお腹にいたし、おっぱい、ミルクをくれてたのもママ。
そりゃ子供もママっ子になりますよね。
普通の事だと思います。
ご主人、その辺理解されてないのでしょうね。
そして、仲良しは嫌なら断られてはいかがですか?
あるいは、別の部屋で寝るとか…

  • ひーママ

    ひーママ

    お返事ありがとうございます!
    息子は完母で今でも
    ぱい〜と言っておっぱい触って飲みます。
    旦那はお前が息子に甘すぎるっさ!
    おっぱいいつ辞めるんですか〜?と言ってきます、、
    そんなに簡単じゃないですよね😱

    私が先に寝るようにしています!!
    寝かぶっている時にしてきた時はほんとに
    殺意しかなかったですが、、

    • 11月19日
  • めい

    めい

    難しいですよね。
    確かに卒乳しても良い時期とは思いますが、思う様に育児って進まないですからねぇ😥
    ご主人、レイプ願望でもあるのでしょうか?
    普通嫌がる人を無理矢理抱こうとは思いませんよね…
    夫婦なら尚更…

    • 11月19日
  • ひーママ

    ひーママ

    今週辺りに、、考えてます😏
    頑張ってみます!!
    ほんとですよ、、
    こっちが本気で拒否るとイライラされます
    自分との喧嘩の末息子にも口当たりが強くなるのが嫌なので、、

    • 11月19日
魔女の毒りんご

DVですね…
コメント拝見するに、典型的なDV&共依存カップルのようにお見受けしました。どーするべきかというのには、オススメするのは共依存で検索していただくことですが…。どーしたいかでいうとどうですか?

ってか、「仲の良い同居人」って、仲良くないじゃないですか😅💦

  • ひーママ

    ひーママ

    お返事ありがとうございます!
    自分でも自分が本当にどーしたいのか
    どーするべきなのか、、訳分からなくなります😕

    普通の時は友達みたいに仲良いときがあるんですよ😶
    喧嘩の時は最悪ですけど、、

    • 11月19日
  • 魔女の毒りんご

    魔女の毒りんご

    仲の良い友だちにつき飛ばれたり、フルシカトされたり、レイプされたりよくあることですか?

    もしそうなら、お二人なりの親愛の表現なんでしょうね…。お幸せなら、何よりなんですけど。でもちょっとお子さまへの影響は心配なところですが🙄💦

    • 11月19日
  • ひーママ

    ひーママ

    そう考えればそうですよね、、😱
    わけわかんないですね😖

    最近言葉も理解してきたので
    私自身も不安です…
    なので子供の前では怒鳴りたくないのですが、、、
    それを気にして黙っていると旦那は何を勘違いしているかわからないですけど
    ほら〜何も言えんとやろ〜みたいな態度取られます🙃
    それがほんっとにむかつきます

    • 11月19日