※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初めての採卵でビビっていますが、授かりたい気持ちで頑張ります。良質の卵をたくさん採取してほしいです。

今週いよいよ初めての採卵です。
麻酔はなく、膣にスプレーをして採卵をするそうですが、注射くらいの針と聞いてビビっています。
とても怖いですが、授かりたいので頑張りたいと思っています!!
来月の移植に向けて良質の卵ちゃんをたくさん採取してもらいたいです。勇気とパワーください⭐️

コメント

渚

きっとうまく行きます!
頑張ってください😆゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*私も妊活しましたが、ポジティブな気持ちが一番大事だと思いました!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊採卵今はドキドキですが、病院通院と先週の毎日痛い注射でここまで来れたので、採卵中はポジティブな事考えながら過ごしたいと思います❤️元気いただけました‼️

• 11月19日
mari

二年前になりますが、採卵しました!無事に採卵されて移植してハピハピさんに可愛い赤ちゃんが来てくれますように祈ってます❤

• ママリ

ママリ

優しいお言葉いただきありがとうございます❤️
    元気な可愛い赤ちゃん来てくれるように、良質な卵ちゃん採卵してもらえるように採卵日まで過ごしたいです😊元気分けてもらえました‼️

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

身体を温めて冷やさないように☺️
温活は妊活に凄く大切みたいですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️
    寒くなってきましたが、冷え性でも温活苦手なので、温め心がけたいです😊

• 11月19日
みあ

私も今周期から体外受精で、明日はじめての採卵に挑戦します😣
ちゃんと卵が取れるか、不安で不安で仕方ありません💦

• ママリ

ママリ

明日採卵ドキドキですね💕
    私は木曜日になりました⭐️
    良質な卵ちゃんたくさんとれますように✨
    初めてで怖いですが良いイメージをして採卵時間過ごしましょうね😊

• 11月19日