※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややや
産婦人科・小児科

息子のお臍のヘルニア手術について、入院や手術に関するアドバイスをお願いします。

12月で3歳になる息子が
お臍のヘルニア手術を12月にやることになりました。
入院中、これはあった方がいいとか何でもいいので
入院、手術にあたりアドバイスお願いします‼︎

コメント

カスミ

子供の4月にうちの3歳の長男も2泊3日の手術入院しました😀
妊娠中だったので付き添い入院ができなかったのですが、24時間面会可なので夜寝てる間以外はそばにいました。
それでもやはり慣れない所だし、夜泣きを心配していたので、遊びで使ってて気に入ってるアンパンマンとパンダの人形を持っていきました😀
寝る時隣に並べて置いてました。いつも寝る時使ってる訳でもないし、意味があったかはわかりませんが、少しは安心してくれるかなと思って😄
おもちゃは個室ではないので鳴り物持ち込めないので、持って行けるものがなかったですが、病棟のプレイルームにパズルやおもちゃ、DVDプレイヤーなどあったのでそれで済みました

入院されるところがどういった病院かわかりませんが、病院から提供されたもの以外の飲食物を与えるのは禁止されていたので、入院にあたって必要なもの以外は特に大したものは持って行ってません

• あややや

あややや

お返事ありがとうございます‼︎
    普段お気に入りのオモチャがあるとよさそうですね◡̈⃝‼︎確か入院する病棟にもプレイルームがあるみたいなので、活用してみたいと思います‼︎

• 11月22日