※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

今日保育園で1日グジグジ言ったり元気になったりお昼ご飯を食べなかった…

今日保育園で1日グジグジ言ったり元気になったりお昼ご飯を食べなかったりとあんまり調子がよくなかったと言うが熱もなく元気な時はお遊戯会の練習を喜んでしたりしていたという…

迎えに行った時ともいつも通り元気なのだが急にグジグジ言ってはいつも通りになっての繰り返しで夜ご飯は本人が食べたい物が何かを聞いてあげようと思い1つ食べたいと言って買ったもののいつもならご機嫌でこれ美味しいね!とかって言うのに今日は言わず…。途中でもういらないと言うし買い物前にトイレ行くというので連れていきちゃんとおしっこは出ました。
その後5分ぐらい経った後買い物してる途中にトイレと言って買ったものをちょっとお店の方に預けて取っておいてもらいトイレに行き少しですがまた、おしっこが出ました。

その後家に帰るまでトイレとは言わずそこまでグジグジは聞かれずいつも通りの、様子で甘えて来たりしてテレビをみると普段通りなのです…。

なんでこんな様子なのでしょうか…。
特にコロコロ機嫌が変わる以外はいつも通りで具合いが悪そうでもないし熱もありません。

コメント