※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
お金・保険

キャバ嬢やフロアレディーの面接での質問や服装について教えてください。

現在または、今までにキャバ嬢やフロアレディーやカウンターレディーしてた方に質問です。
面接の時どんなこと聞かれましたか?
また、どんな服や髪型や靴で行きましたか?

コメント

まち

去年までスナックを経営してました😊どんなお店ですか?都会の有名店とかでしたら服装なども気を使った方がいいと思います😊

• マリー

マリー

半田で田舎です。
    一回もそういう店行ったことなくて…
    検索してどんな店か見た方が分かると思います。
    半田青山にあるチェルシーって店です

• 11月19日
  • まち

まち

未経験でも全然大丈夫と思いますよ😊
    私が面接行った時は、いつも通りの私服で行きました。老舗有名店の面接に行った時は綺麗目のワンピースで行きました。
    有名店では趣味や休日の過ごし方、得意な事等聞かれました。その他のキャバやラウンジでは、難しい事は聞かれた事は無かったです👌私が経営してた時も、どれくらい給料欲しいか、どの程度出勤出来るかとかしか聞いてませんでしたよ😊
    仕事中はお子さんはどうするんですか?何かあればすぐ帰っていいか、そこら辺はキチンと話してた方がいいと思います。早上がりが多いと減給される可能性があります。

• 11月19日
  • マリー

マリー

可愛い綺麗ぢゃ無いと、胸が小さいと落ちますか?

• 11月19日
  • マリー

マリー

また今もキャバ嬢ですか?子供産んでからはして無いんですか?

• 11月19日
  • まち

まち

清潔感と笑顔、ある程度のコミュニケーション能力があれば面接は余裕で大丈夫ですよ👌私も胸なんてありませんでした😂特別綺麗、特別可愛い子なんて少ないですし、メイクでどうにでもなるし、メイクが苦手ならお店のお姉さん方に教われば大丈夫です😊

私は妊娠が分かったので今年の5月でお店はたたみました😢違反ですが14歳~28歳までやってて、すごく楽しかったし、またしたいって思える素敵なお仕事ですよ😄

• 11月19日
  • マリー

マリー

ヌーブラってドンキーにある奴ですか?

• 11月20日
  • マリー

マリー

また面接の時メイクしていきましたか?

• 11月20日
  • まち

まち

ヌーブラはドンキにもあるけど、ネットにも売ってますよ😊ドンキで買った事無いので分かりませんが、ネットの方が安いかも、、1000円前後であった気がします。
    メイクはちゃんとして行ってくださいね。見た目は面接の時も大切ですよ。無理にケバくしなくていいんです、いつも通りのメイクで大丈夫ですよ😊

• 11月20日
  • マリー

マリー

わかりました!
    バックってクラッチバックぢゃいけないんでしょうか?
    今日店色々回ったんですがなくて、ポーチとは、クラッチバック何でしょうか?

• 11月20日
  • まち

まち

クラッチで大丈夫です😊名刺やライターが入る、小さめのポーチの事だと思います😊

• 11月20日
  • マリー

マリー

クラッチぢゃなくて入ればいいですか?携帯や鍵はダメですよね?

• 11月20日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

3店舗で働いたことありましたが、特に難しい事は聞かれませんでしたよ😄
今までの経験の有無や、志望動機(お金を稼ぎたい理由など)、彼氏、旦那の有無や、許可を得てるか得てないか…など。
基本的には聞かれることよりも聞くことの方が多かったです。
衣装のクリーニングにお金はかかるかどうかや、ヘアメイクは店でやって貰えるのか、その際の費用や、名刺代の有無などなど…
条件はレギュラーキャストかそうでないかでまた優遇は変わります。

髪型は軽く巻いていきました。服は綺麗めの男ウケのいいワンピースです。
靴はヒールでした。
オーナーによっては、売れそうな子、売れそうにない子で給料や待遇を変えてきます。
最初にこの子は売れないなと思われると給料も底辺スタート…ということもありますから、できるだけ男ウケのいいように髪、服装を整えるといいですよ😄

• マリー

マリー

髪色は黒茶なんですが、染めた方がいいですか?黒の方いるんですか?
    志望動機で、どう言ってましたか?

• 11月19日
  • マリー

マリー

また、落ちることありますか?
    胸が大きいわけでも可愛いとか綺麗なわけぢゃ無いので…

• 11月19日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

髪色は奇抜すぎなければ大丈夫ですよ😄
    黒髪もいますし、黒髪の方がおじ様ウケがいいです。
    店によっては金髪ギャルNGのところもありました!
    あと、タトゥーは入ってますか?タトゥー禁止のところもあるし、ボレロやショール禁止の店もありますから、もし入っていれば最初に言った方がいいです😩

志望動機は普通に生活費を稼ぎたいとか、結婚したいので資金貯めたいです、とか。
    ホスト遊びしたいからお金欲しくてって言う子もいましたよ😂
    まぁ、これはあまり印象良くないので…😫
    お金をたくさん稼ぎたいんです!とかでいいと思いますよ😄

• 11月19日
  • マリー

マリー

髪は、ストレートなんですが、巻いていった方がいいですか?
    またもう一つの質問送ったのですが、そちらも答えてくださると嬉しいです

• 11月19日

落ちることもあります。
    特にキャストのレベルを下げたくないオーナーはガンガン落とします。
    でも、普通はよっぽど会話が下手くそ出ない限り落ちません。
    胸が小さくても人気の子はいます。可愛くなくても、綺麗でなくても会話能力で人気の子はいます。
    あと、何してもダメな子でも雇われる事があります。人気の子の引き立て役や、ヘルプ役として使われます😣

• 11月19日
  • マリー

マリー

あと、母乳出てるんですが、ヌーブラとかですよね?

• 11月19日

ストレートでもいいですが、ドライヤーかけただけの髪はやめた方がいいです。
    ヘアアイロンかけたり、少しでも手を加えたように見えた方がいいです😄

• 11月19日

ヌーブラの方がドレスの場合は綺麗に着れますが、母乳パッドとか使うなら普通のブラに透明ストラップを付け替えて使えば大丈夫です!

• 11月19日
  • マリー

マリー

ヌーブラって2倍盛りとかドンキーにある奴ですか?

• 11月19日
  • マリー

マリー

また今もキャバ嬢ですか?子供産んでからはしてないんですか?

• 11月19日

ドンキで買ったことないのでちょっと分からないですが💦
    ヌーブラって書いてあればそうだと思います!
    ヌーブラは小さめのサイズで脇から肉を寄せるように胸へ貼った方が盛れます😄
    ただ、ヌーブラはかなりかぶれるので💦
    肌が弱いなら透明ストラップの方がいいです!
    胸元にワイヤーが入ったドレスで、レンタルしたものでもなく、胸もある程度あるならノーブラでもいけます😄
    私は婚約を機に辞めました😄

• 11月19日
  • マリー

マリー

旦那さんはキャバ嬢の仕事しててなんか言われませんでしたか?

• 11月19日
  • マリー

マリー

あの、お客さんとどんな話しますか?
    また初めてあった方にどうしてますか?

• 11月19日

今の旦那と付き合ったばかりに勤めてた時は、私にも生活があったので渋々我慢してくれてましたが、最終的には限界が来て辞めました。
    旦那と結婚する直前まで勤めてた時は、もう内緒でした!通勤に高速1時間かけて遠くのお店でバレないように…😫
    未だにバレてないので墓場まで持って行きます😞

• 11月19日
  • マリー

マリー

お客さんとは、どんな話や、初めてあった人とどう話を最初してましたか?

• 11月19日
  • マリー

マリー

また、最初入ったときはいくらぐらい稼いでましたか?

• 11月19日

お客さんは楽しみたい、煽てて貰いたいので、初めての方はとりあえず何かを褒めてます😄
    手が綺麗とか、男らしい手でカッコイイとか。
    鍛えてそうな人は身体を褒めて貰いたいので、とにかく褒めたり。
    目が素敵、鼻が高い、モテそう、めっちゃ好きな顔、オシャレ、とかはもう定番ですよね。
    あとは、聞き手に回ってお客さんの話しにオーバーめにリアクションしたり、お客さんの言葉を繰り返しながら相槌売ったり…ですかね。
    初めての方にはそんな感じです。

• 11月19日

店によりますが…こちらは田舎なのでそんなに給料は高くなかったです。
    初めてキャバやった時の給料は25万くらい。
    婚約して辞める直前の手慣れてきた時の給料は月100万弱でした。

• 11月19日
  • マリー

マリー

なれてきたら何話しましたか?

• 11月19日

慣れてきたらとは?
    初めて会った方ではなく、2度目以降のお客さまって事ですか?

• 11月19日
  • マリー

マリー

自分が慣れてきたときです

• 11月19日

慣れてきた頃にはお客様に合わせて会話するので、マニュアル的なものはないですよ😀
    お客様の雰囲気次第です。

• 11月19日
  • マリー

マリー

そうなんですね!

• 11月19日
  • マリー

マリー

ちなみに、触られたりセクハラ的な奴ありましたか?

• 11月19日
  • マリー

マリー

100万稼いでほぼ税金にとられますよね?

• 11月19日

セクハラはありますよ。上手なかわし方を覚えないとお客さんを怒らせてしまいますし、かといって下手に許しても、触っていい店だと勘違いして他の女の子が迷惑を被ります。

100万稼ぐようになった時には個人事業主として契約させて貰いました。
    ドレスを含めた衣服や装飾品代、名刺、ネイル、美容院、エステ、携帯代、車のローンなど、全部経費として確定申告しましたので、書面上の収入はそこまで高くなかったです。
    そのため税金もそこまでではなかったですよ

• 11月19日
  • マリー

マリー

セクハラされた場合どう上手にかわせばいいですか?

• 11月19日

セクハラしてきたらその手を握って
    「んもう、いたずらっ子なんだから〜」って笑ってそのまま手を繋いでました!
    他を触らせないために手は離しません🙄
    だんだんお客さんも手を繋いで欲しくて触ろうとする輩も中にはいますが。

あとは、身体が近いと触られやすいので、膝をお客さまの方に向けて斜め(お客様の方を向くように)座ると身体との距離ができるので触られづらいです。

• 11月19日
  • マリー

マリー

手を離さないんですか?

• 11月19日
  • マリー

マリー

面接の時メイクして行きましたか?

• 11月20日

しばらくしたら手は離しますが、また触ってくるような人の場合は手を離しません。
    メイクは当然します。

お礼を言わない、ノーメイク、スウェットやサンダルなどのだらしない格好、挨拶ができない、人の話を聞けない、暗い、笑わない

上記のような方は落ちる可能性が高いです。仮に受かってもヘルプか、引き立て役の場合が多いです…😞

• 11月20日
  • マリー

マリー

メイクはナチュラルとかですか?
    ギャルメイクみたいにですか?

• 11月20日

自分に見合ったメイクがいいです。
    顔が綺麗ならナチュラルに。
    幸薄い顔ならやや派手めに。
    手抜きと感じられるメイクはあまりイメージ良くないです。
    それでも、素が綺麗なら多少メイクが下手でも他のお姉さん方が教えてくれます。

• 11月20日
  • マリー

マリー

メイク教えてくれるんですかね?
    聞けば

• 11月20日