※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーご
子育て・グッズ

抱っこ中に誰にでも手を繋ぎたがり、知らない人でも指を掴んで遊ぼうとする子供について相談です。同じ経験の方いますか?

私が抱っこ紐をして抱っこしてると、手を伸ばして誰にでも手を繋ぎたがる?とゆうかその人の指を掴んでフリフリします😥
人見知りはそんなにしていないようです。

昨日は初めて会った旦那の会社の後輩に、その奥さんに、
今日はスーパーのおばさんと喋ってたら手を伸ばしてその人の指を掴んであそんでました😭


なんなんでしょう、、、興味があるだけなのか😣
知ってる人ならまだしも誰にでもするからなんだか寂しいのとちょっと、、、って感じです💔笑

同じ様なお子さんおもちの方いますか?

コメント

なーちゃん

上の子は、かわいい美人なお姉さんのみ手を伸ばしてました😂
今は逆にかわいいお姉さんには照れて自分からは近づけないですが笑
話しかけてもらえるのが嬉しいんですかね☺️

  • りーご

    りーご

    男の子だとお姉さん好きとかやっぱりあるんですかね(´。✪ω✪。`)笑

    うちの子はとにかく誰でも良いみたいです😭😭笑

    • 11月19日