※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

富士市在住で、初めての支援センター参加についてフィランセの保健師に勧められました。気軽に参加できるでしょうか?

富士市に住んでます。まだ支援センターとか行ったことないのですがフィランセの保健師さんにはじめましてあかちゃんの参加を勧められました。そういうところは気軽に輪の中に入れますか?

コメント

ぴよ

フィランセは行ったことないですが、トライアングルは職員さんがうまく輪に入れてくれますよ。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。輪に入れてくれるっていいですね。勇気を出して行ってみようかな。。

• 11月19日
ママリ

はじめまして赤ちゃん良く行ってましたが、お友達同士で来る方より一人で来る方の方が多いので気軽に行けると思いますよ😊!まだゴロンしてるだけの子もたくさんいるので、ママ同士のお話が中心になりますし✨もちろん日により人数は変わりますが、他のはじめまして赤ちゃんよりフィランセは人が多いですね!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    1人で来る方多いんですね!それ聞いて少し安心しました(^ω^)
    勇気を出して行ってみようと思います!

• 11月19日