※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
ココロ・悩み

義理父が勝手にラインのアイコンを私の息子の写真に変えて、私の気持ちが傷ついています。他の方の意見を聞きたいです。

こんにちは☺︎
義理父に勝手に腹が立っているので共感してくださる方はコメント下さい😭
定期的にラインで息子の写真を送っているのですが、許可なく勝手にラインのアイコンを私が送った息子の写真にするんです。
本当は嫌だけど、孫が可愛いんだなと思って何も言わないでいました。
私は、最近3年ぶりにラインのアイコンを変えたのですが、その数日後、義理父が私と全く同じ息子の写真をラインのアイコンに変えていました…。また何も言わずに勝手に。
お気に入りの写真だったのでなんだかすごく嫌な気分になりました。
もうお気に入りの写真送るのやめようかなと思うくらいです😵💦
みなさんはどう思いますか?私の心が狭いですか?💦

くだらない内容ですみません🙇‍♀️

コメント

ルー

2歳半ならお絵描きできるんじゃないですか?

じいじの絵を描いてあげよう!

って息子さんに描いてもらって、
良かったらアイコンにしてください!
送ってみては??

• ルー

ルー

子供の写真勝手に使われるのも嫌だけど、さらに一緒のアイコンにされたら嫌です😂
    うちの義父は趣味があるので、そういうのはなくて助かってます。笑

• 11月19日
  • gon

gon

なるほど!子供の作品なら嫌味がないですし描いてもらったら嬉しいですよね😌
    素敵な提案ありがとうございます✨
    また、共感してもらえて良かったです😂
    待ち受け画像も何枚も息子の写真みたいで息子愛がすごいです😂

• 11月19日