※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアで肩や腰が痛いので、セカンド抱っこ紐を探しています。

セカンド抱っこ紐を探しています。
現在、ベビービョルンのベビーキャリアオリジナルメッシュを使用しているのですが娘の体重が増えてきたため肩や腰が悲鳴をあげています。
肩などの痛みが軽減されるような抱っこ、おんぶ紐があれば教えて下さい☺

コメント

kabo..1

エルゴのオムニ360使ってます。
前向きで抱っこ出来るし
何よりほんとに肩が楽です!
腰もちゃんと支えられてる感があって
1度ベビーザらスやアカチャンホンポで試してみるといいとおもいますが
オススメです!

• まな

まな

kabo..1さん
    有難うございます☺
    ベビーザらスへいく予定があるのでその時試してみたいと思います!

• 11月20日
にゃん

Baby & meオススメです😊
椅子タイプになっていて腰の負担が半減しました😄
気になっていた時に使ってるママさんがいて試させてもらったら毎日抱いてる子供がすごく軽く感じて感動してすぐ買っちゃいました✨
自分の姿勢が正せるのが1番いいと思います✨
肩のところと椅子の部分を取り外しできるので車の乗り降りがある時椅子だけにするとめちゃくちゃ楽になりました☺️
メーカー違う物でも似た様なのが色々あるみたいで私の周りのママさんにも人気です😊

• まな

まな

baby&me初めて知りました‼
    使い勝手も良さそうですしこれなら身体への負担が少なそうですね😄
    ぜひ参考にさせていただきます!
    有難うございます☺

• 11月20日