※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

昨日、初めて息子にイライラしてしまいました。珍しく長時間ぐずって眠くて、おっぱいを欲しがり、眠りが浅い様子。15日しか生まれていないのに、ごめんねと思っています。

昨日初めて息子にイライラしてしまいました…
珍しく長い時間ぐずって、眠くて。😭
いつもは3時間おきにおっぱいだし、よくねていい子なのに、それだけで。

まだ15日しか生きてないのに、ごめんね。
顔見るたびにごめんねって思います😭

コメント

めめ

大丈夫ですよ。
お母さんも人間です。イライラすることはあります😊
その時に子どもに手をあげたりしたら大ごとですが、心でイライラしてしまったり、口に出してしまうことは、ほとんどのお母さん経験したことあるんじゃないですかね?

まやまま

わかります!笑

娘もほとんどグズらず
いまだに夜泣きなんてありません。

たまに夜ふにふに言いますが
すぐ寝るくらいです。

それがたまに夜泣きて泣いて
する時があります。

こちらの心に余裕がないせいで
イライラめっちゃします。笑笑

はみあママ

イライラしないお母さんはいないと思います‼︎私も生後2日で夜寝てくれずイライラしてました。

  はじめてのママリ🔰

新生児期、私もよくありました。
泣きながら布団にパンチ👊😠してました😭
なかなか寝てくれない、でも自分はすごーく眠い。ほんと拷問でしたね。