※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

新さっぽろ駅のファンタジーキッズリゾートに遊びに行こうと考えていま…

新さっぽろ駅のファンタジーキッズリゾートに遊びに行こうと考えています。そこで駐車料金について聞きたいのですが、親1人と0歳児で行った場合は0歳児は無料で保護者は定額料金になると思うので1日遊びたい放題パックということになるのでしょうか?その場合は2時間以上無料になりますかね?
1日遊びたい放題パックの場合2時間+2時間分駐車回数券プレゼントとありますが、回数券は当日使える券ってことですよね?

行った事ある方教えて下さい

コメント

SOMAMA

元店員です😊
少し前だったのでいまシステムが変わってたら申し訳ないですが
0歳児は自動的に遊び放題パックになります!平日と土日で金額は変わりますが大人料金だけかかります!
遊び放題の時は4時間分の駐車券が貰えて当日のみ使えます😄
あと初めて行くのであれば大人料金と、会員カードの発行料350円かかります♫楽しんでくださいねー!

• まゆ

まゆ

元店員さんの詳しい説明とても助かりました!ありがとうございます😌

ちなみに新さっぽろ駅に車で行くのが初めてで駐車場が多くてワケわからず…💦
    ファンタジーキッズリゾートはサンピアザにあるようなのでサンピアザ駐車場に停めるのが近いでしょうか?

• 11月19日
  • SOMAMA

SOMAMA

サンピアザが一番近いとは思うのですが、私は運転しないので曖昧です😭
    すいません💦

• 11月19日
  • まゆ

まゆ

別の方が教えてくださいました😌
    ありがとうございます‼️

• 11月19日
ぷにるんず

ファンタジーキッズリゾート、車で行ったことあります!
駐車料金は上の方が回答されてるので、駐車場についてですが、キッズリゾートはサンピアザ駐車場が1番近いです!
ちなみにCエレベーターで1階に行けばすぐキッズリゾートに行けます。その近くに停めたいけど…なかなか空いてません😅

• まゆ

まゆ

エレベーターまで教えて頂いてありがとうございます🙏助かりました!
    運良く近くが空いてること祈って行ってみます❤️

• 11月19日