※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariana❤︎
妊娠・出産

妊娠してからお股がかなり肉厚になった気がします😭赤ちゃんを守るためで…

妊娠してからお股がかなり肉厚になった気がします😭
赤ちゃんを守るためでしょうか?
プラス超敏感肌で少し擦れたりするだけで
荒れたり赤くなったりします💦
恥ずかしい話ですが夫が触ろうとするともう指紋が擦れるのが痛くて拒否するくらいです😣
一回擦れると痛みと痒みが中々治らなくて辛いです。

一人目の時は無かったのでいつまで続くのか不安です😣

コメント

ムーミン

擦れる痛みはなかったですが、私も肉厚になったと感じました!同じく1人目の時には感じなくて、二人目のときに気づきました。なんなんでしょうね……むくんでいるとか?
痛みと痒み辛いですよね。産婦人科に相談してみては?かゆみ止めもらえるかもしれませんよね🙄