※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子の体温が少し高めで心配。RSウイルスは高熱を出すことがあるのか?元気で食欲もあるが…。

息子の通っている保育園でRSウイルスの子がいたみたいで、RSウイルスのことを調べたら風邪の感じから始まると見ました。息子はずっと中耳炎が治らずいて、一週間おきくらいに耳鼻科に行き毎日のように抗生物質と咳鼻水止めを飲んでいるのですが、ここ2日くらいいつもより0.3度くらいですが体温高めな感じがします。36.8とかなんですが、RSウイルスはもっと高熱が出ますか?

ご飯は三食食べれてるし、ミルクも飲めてます!

コメント

‪

以前RSウイルスになってしまいました💦
一週間も熱が下がらず、鼻水、咳がずっと続いていました…。
38.0.39.0まで上がってた記憶があります(>_<)

Y❤︎

RSは本当人それぞれだと思います😓
もうすぐ3歳の娘は酷くなり40℃越えが3日、クループ咳で本当辛そうでしたが
もうすぐ1歳の娘は37℃~38℃の熱が1日半?で咳も鼻水も割と軽度で終わりました。
生後3ヶ月の友達の子は熱は出ず咳と鼻水だけでした!小さいので入院してましたが…