※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥re
お金・保険

不倫されたら慰謝料はもらえる?日本人の家族が言うことに疑問。母を守りたい。教えてください。

不倫されたら慰謝料もらえますか?

母は外国人なのでわからないことが多いので日本人の父や祖父母に色々言われ(慰謝料もらえないとか、訴えられないから大丈夫とか)例え祖父母達が嘘をついて離婚までいって慰謝料もらえなかったら母が可哀想なので、私がなんとかしてあげたいのです。
教えて下さい。

コメント

不倫をしている旦那さん、不倫相手から慰謝料貰えますよ!

• ❥re

❥re

回答ありがとうございます!
    両方から貰えるんですね!
    相手が腹立つんでがっぽりとれるなら取らせます🙌

• 11月19日

証拠があるなら!ですね( ;∀;)
離婚した旦那から
浮気相手から
両方からもらえます☆

• ❥re

❥re

証拠あります!ただ私が小学生の時からなのでその時の証拠で大丈夫なのか...ってところです💦(私は今20歳です)

• 11月19日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

証拠があれば旦那さんからは取れると思います。
相手からは、結婚していることを知ってたかどうかで変わると思います💦

• ❥re

❥re

証拠あるのですが、私が小学生のときからなのでその時の証拠で大丈夫なのか...ってところです💦(私は今20歳です)
    相手は結婚してること知ってます!!
    家にも来てたみたいなので😡

• 11月19日
ゆあのあ

離婚弁護士ってゆードラマ観ただけなので詳しくはわかりませんが、不倫された証拠ありますか?ないと難しいみたいです。不貞行為がないと慰謝料もらえないとか。。素人じゃ詳しいことわからないし、ちゃんと慰謝料貰うには結局弁護士たてないといけないから、弁護士に聞いたがいいかもしれないですね!とりあえず無料弁護士に相談してみてはどうですかね?

にゃんち

元探偵です!証拠とはどんなものがありますか??