※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.мама.❤︎
その他の疑問

⚠️ 緊急です。9ヵ月の娘なんですが…ミルクも飲ませご機嫌良かったのでお…

朝早くの投稿すみません💦

⚠️ 緊急です。

9ヵ月の娘なんですが…
ミルクも飲ませご機嫌良かったので
お布団で私と向き合わせでお座りを
しながら…玩具で遊ばせていました!!
ところが、お座りのバランス崩し……
後頭部を壁にごっつんこしちゃいました。
娘本人は真顔でボーッとして頭を押さえる
仕草をしていました😨

すぐに横にならせて保冷剤で頭を冷やして
様子をみていましたが…少量嘔吐をして
しまいました😢

怪我は無いのですが…頭なので恐くて😖

仕事に行った旦那にLINEでこの事を
お前で病院に連れて行ける余裕がある
ならすぐに行けと言われ娘が様子が
おかしくなったら救急車呼びんさいと
言われたのですが………💦

こんな時に皆さんならどーしますか??

コメント

はじめてのままり

吐いてるなら私は病院連れて行きます😭

  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    やはり連れて行くべきですよね💦
    病院が開き次第連れて行きます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    救急車呼んでいいと思います!

    • 11月19日
  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    怪我してなくても救急車呼んでも大丈夫なんでしょうか?

    • 11月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    頭打ってて嘔吐してて
    なにかあったら怖いので
    いいですよ!
    まだ小さいですし自分で
    伝えられないですからね…

    • 11月19日
  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    救急車呼んでみます💦
    お優しいご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月19日
かなた

嘔吐したならすぐに病院行った方がいいです!
救急車呼んでいいやつですよ!!

  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    救急車呼んでも良いのでしょうか?
    スマホで検索して怪我がないなら
    対応出来ないと書いてあったので💦

    • 11月19日
  • かなた

    かなた

    ボーッとしてるってことは意識障害が出てるってことですよ。プラス嘔吐なら私ならすぐ行きます。

    • 11月19日
  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    病院に開き次第連れて行きます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月19日
  • かなた

    かなた

    ❤︎.мама.❤︎さん

    • 11月19日
  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    救急車を呼び病院に行ってきたのですが…
    救急隊員も鼻で笑うかのように対応され
    病院も評価の低いとこに連れて行かれ病院の先生にも怪我がないならタクシーで来なさいこういう事で救急車を呼ぶなと言われました。

    • 11月19日
  • かなた

    かなた

    酷いですね!ちゃんと見てもらえました??もしあれなら別の病院も行って下さいね!口コミとかにも書きましょ!

    目に見て傷なくても頭の中での出血だって可能性ありますよ!もし対応遅れて死んだらって思うとやりきれないです。

    今大丈夫でも数時間後1日後とかに何かしら出ることもあります。注意してあげて下さいね!何もなかったならホントよかったです。

    • 11月19日
  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    腹立つので診察カードもハサミでチョキチョキしちゃいました✋😤
    もし、娘に何かあったらあの病院に苦情言いたいと思ってます!!
    絶対二度とその病院に行きません。

    • 11月19日
  • かなた

    かなた

    おお!かっこいい(*´∀`)
    ヤブなんて行かなくて大丈夫です(* ̄∇ ̄)ノ

    • 11月19日
にゃんこ

病院に行きます!
嘔吐しているのと頭打ったのになかなったのが気になります!

  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    普段なら頭打っても泣くんですけど
    今回は思いきりゴツンと大きい音が
    したんですけど…真顔でボーっと
    してました😅

    • 11月19日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    私も頭打って病院に連れて行ったことありますが、すぐに頭打った時に連れて行った方が良い紙をもらった時に嘔吐もあったと思ったので!

    • 11月19日
  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    あっ!そうなんですね!
    病院が開き次第連れて行きます!

    • 11月19日
deleted user

吐いたなら連れて行ったほうがいいです😭!!
嘔吐してるのであれば救急外来でもいいんじゃないですかね💦
ぶつけて戻したのかただの吐き戻しなのかは素人じゃ区別つかないと思いますよ😣

  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    やはり連れて行くべきですよね💦
    確かに、素人の私たちでは区別
    つかないですよね😢
    赤ちゃんだし頭だから怖いです😱
    病院が開き次第連れて行きます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月19日
ぴ

ミルク飲ませたあとですよね?
私も同じことありました!
ぐったりしてるとかがなければ救急車はよばなくて大丈夫って言われましたよ!
でも吐いてるので念のため救急で病院はいきました(*^^*)

  • ❤︎.мама.❤︎

    ❤︎.мама.❤︎


    本人は真顔で部屋をキョロキョロしちゃってます😅
    何かを訴えるかのように私の顔を見つめてます!

    • 11月19日
ごん

#8000で聞いてみたらどうですか?
嘔吐してるなら病院あくまで待ってていいのか心配です。