※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
家事・料理

シャンプー類を掛ける用にとセリアで白ラックですが、棒と壁の隙間から…

シャンプー類を掛ける用にとセリアで白ラックですが、棒と壁の隙間から斜めになってしまいます😥💦
その為シャンプー類も高さと重みから斜めになってしまい、落ちる事はなさそうですがなんか不安定です😱
見た目もスッキリしないので、何かいい方法あれば教えてほしいです!☺️🙏✨
壁と下段ラックの間に棒?とかを挟む、シャンプーの真ん中辺りのとこでラックから一周支えを作る?
とか考えましたが現実味がなくて😂笑
写真も言葉も分かりにくくてすみません😭
1歳の息子がいて、下段は手が届くのでガタガタしたりいじられそうだなと心配もあり😅
このラックがもう少し深さがあれば良かったんですが💦
寝落ちからの夜中に起きて、そろりそろり片付け中です😂✌️

コメント

バルタン星人

一番下の段の底に結束バンドで棒をつけて、壁に垂直にあたる角度で固定しますね!3本ほど!

• バルタン星人

バルタン星人

底の部分にこのようにして、太めの棒を固定したら壁に当たって、カゴが並行にならないですかね??上の段にもつける安定するかも

• 11月19日