※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

出産前で不安で寝れない状況。夫は夜勤でサポート不安。皆も同じ経験ありますか?

寝れない😭😭2週間後に出産予定です。旦那さんは夜勤で1人きりです。もし陣痛きたら· · ·とか、赤ちゃんとの生活は· · ·など色々考えまくって体が熱くなって寝れません😭😭ドッキドキです😭皆さんもそうでしたか??

コメント

もも

色んなことを考えると不安ですよね😞
私もそうでしたし、今は育児で不安なことも沢山あります😅
でも、とりあえず今言えることは、休める時に休みましょう😊
お産が始まってからは、自分の時間がなくなるし、なかなか思うように休めなくなります😞✋

• まい

まい

そうですよね!夜寝れないと余計考えてしまって· · ·(T_T)お昼はウトウト寝れるのでお昼にたっぷり寝ようと思います😊😊

• 11月19日
  • もも

もも

私は、出産まで夜も昼もぐっすり寝ていました😅✋
    今は、逆に寝不足の日々です😓
    でも、我が子の可愛さには、かないません😁

• 11月19日
はるな

私も同じくです😢
夜は寝れないし、、旦那は夜勤ではないけど休みも不規則で、、きっと一人でいる時に陣痛くるんだろうなって思ってます(T_T)めっちゃ心細いです。
初産なのでほんとに不安しかないです😢同じ気持ちの方がいるということだけで少し気が楽になります。。

• まい

まい

私も凄く気が楽になります!!(T_T)まったく同じですね。初産で不安しかないし、私も1人の時に陣痛来るんだろうなァーって思います(T_T)陣痛きたら痛みで不安、恐怖など考える暇もないよー!!って言われるんですけど· · ·その陣痛がいつ来るのかってのも怖いですよね😱😱

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?この時期って色々な気持ちで本当複雑になりますよね😂私はとりあえず不安なことは考えないようにしてます!

• まい

まい

心折れそうですー😭ダァーーー😭でも皆さんからの返信で少し落ち着きました😊ricoさんは、39週という事でもうすぐですね!?😊

• 11月19日
のんのん

私は34週目ですが、不安なことを考えすぎると、ストレス溜まるのが良くないので、不安なことは考えないようにしてます。早く元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに待ってます😊
お互い元気な赤ちゃんが産めるように頑張りましょう😊

• まい

まい

ありがとうございます!ですよね😱少しでも不安な事があるとすぐ携帯で検索するクセもよくないですよね😨産まれて来たら一緒にしたい事などを考えてみます😊❤お互い可愛い赤ちゃんの為に頑張りましょう!!

• 11月19日