※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
妊活

今日が生理予定日なのですが数日前から息子が夜中に何度も起きるように…

今日が生理予定日なのですが数日前から息子が夜中に何度も起きるようになり、日中も家の中にいたら抱っこやおっぱいの要求が増えました。
今日は普段冷え性で超冷たいわたしのあしがぽかぽか、足だけでなく全身ポカポカで喉は乾くし、眠れないしでさっきジンジャエール一気飲みしてしまいました💦
妊娠の兆候かなんかでしょうか??

コメント

母娘でキティラー

もしかしたら妊娠の兆候かもしれないですね☆

授かってるといいですね(^^)

  • みなとんママ

    みなとんママ

    だと嬉しいです😊

    • 11月19日
me

わかります!
うちの息子も最近甘えがすごいなと思っていたら検査薬で陽性反応でした😆

  • みなとんママ

    みなとんママ

    やっぱり甘えてくるんですね!
    わたしももう少ししたら検査薬試してみます♩

    • 11月19日