※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

妊娠中いつが1番体調良かったですか?( ´﹀` )💕私は7ヶ月の今が1番絶好…

妊娠中いつが1番体調良かったですか?( ´﹀` )💕

私は7ヶ月の今が1番絶好調です💗

妊娠初期の頃は食べ悪阻と匂い悪阻、
あと微量の出血が続きほとんど寝たきりの生活でした。

安定期に入った5ヶ月は歯磨き悪阻、体力低下で体調は思わしくありませんでした。

6ヶ月になった頃は遠出をすると家に帰って吐いてしまい、近場の外出しかできませんでした。


そして今、急に体が絶好調、体力回復し
新幹線で遠出をしたり、1日歩き回ることも可能になりました。

このまま臨月までいけばいいなと思っています❣

皆さんはいつが1番体調良かったですか?💐
よろしくお願いします🌼

コメント

まっちん

私も7ヶ月あたりが一番体調良かったです😆!!!!
今はお腹が重くて😨
歩くと息切れが🤣
体調はいいので遠出したりしますが
すぐ疲れてしまいます😩
脚がパンパンになります😨
ご飯もモリモリ食べたい気持ちはあるのに胃が圧迫されてあまり食べれなくて悲しいです😭笑笑

はじめてのママリ

私も7か月の1か月が一番安定してましたー!
後期は日に日に驚くほど体も気持ちも辛くなります😅

ジャスミン

私は6ヶ月7ヶ月が体調良かったです😊
妊娠後期になると普通に座ってても息苦しかったり、動悸がひどかったのでほぼゴロゴロして過ごしてました😂笑

無理しない程度に体調良いときにお出かけして楽しんでください💕

リンゴ姫

体調がいいときなかったです😅
エンドレスでつわりで、月に何度か体調のいい日があるくらいでした。
一人目はつわりも無かったので二人目ヤバかったです😓
産んでしまえばいい思い出です😊

もも


皆様コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)💗
一斉のお返事で失礼します。

やはり7ヶ月が体調のいい時期の方が多いのですね🙋
後期に連れて体も精神的にも辛くなるのですか…😖
ひぃ。。。

あと2週間で後期に入るので頑張ります🙈

ありがとうございました(*´˘`*)❣❣🙇💕