※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珍獣の王
ココロ・悩み

体調がすぐれないです。娘に構ってあげられず申し訳ないです。明日には良くなりますように。

今朝から38度の熱。
喉の痛み、腰痛、体が軋むような痛み…。
左腰だけ異様に痛いし、ブニブニのしこりのようなものが😱
4日前から不正出血だし、昨日には便とともに大量の鮮血(汚い表現すみません)

なんでこんなにボロボロなんだ。
くそー。

娘よ、今日1日構ってあげられなくてごめんよ🙇🙏
明日には良くなってますよーに😫💦

コメント

無理されないでくださいね😭😭

• 珍獣の王

珍獣の王

ありがとうございます😊
    今日はたまたま旦那が休みだったので比較的ゆっくりできました✨
    明日は仕事なので朝起きるのが怖いです😱笑

• 11月18日
🌷Яmama🌷

大丈夫でしょうか💦💦💦鮮血や不正出血等原因が気になります。1度病院に行く事は出来ないでしょうか??💦

• 珍獣の王

珍獣の王

コメントありがとうございます😊
    妊娠前からホルモンバランスが悪くピルを飲んでいたりしたので、不正出血に関してはまた治療対象かな〜と軽く考えていたのですが、お尻からの血にはびっくりしました😅

明日1日様子を見て明後日になっても治らなかったら夜間診療している病院があるので旦那に連れて行ってもらいます!💦😭

• 11月18日

ええっ( ºдº )〣
大丈夫ですか?病院に行かれましたか?

便に血が混ざってるのとか怖いですね…。
無理をなさらず、周りも頼ってください!

• 珍獣の王

珍獣の王

日曜日ということもあり、病院には行けてません💦
    明後日まで治らなかったら夜間診療している病院に旦那に連れて行ってもらいます!💦

お尻から血が出た時はびっくりしました😱
    よう見ようと立ち上がったら自動洗浄設定にしてるせいで流されてしまい赤い血の色しか記憶にないです😭笑
    痔なんですかね😫

• 11月18日

退会ユーザー

ただの痔なら良いんですけど(良くないですけどね😅)、大腸からの出血とかだったら怖い…!

珍獣の王さんの都合もあるとは思いますが、私的には明日にでも早く病院に行ってほしいです😩

あまり大したことありませんように…。

• 11月18日
  • 珍獣の王

珍獣の王

痔であってほしいけど、痔であって欲しくないです😫笑

病院が車で30分の距離なので熱がある今の状態で運転できる自信がないのです😭💦
    娘も乗せていくと考えると恐ろしくて😱💦

火曜なら夜間診療しているので、旦那に連れて行ってもらえるかなと😭

欲を言えば、今日旦那が休みだったので今日が平日だったらなーって思います😳💦

親身になってくださってありがとうございました!😄✨

• 11月18日

4日前からの不正出血は大丈夫でしょうか?関節痛に熱発はそろそろインフルエンザも出始めているので心配ですね。
鮮血便は痔の可能性が高い気もしますが。。鮮血ということは入り口近くのはずなので。でも、心配ですね。

夜間診療は基本専門の医師がおらず研修医やバイトの医師が多いですよ😣
行けるならば昼間診察してもらったほうがいいですよ!何かあってからでは遅いので。

• 珍獣の王

珍獣の王

生理が終わって10日しか経ってないのに茶色の出血が始まって未だに続いています😅
    咳とか鼻水とかが出てないのでもしかしたらインフルの可能性もあるのかなーと思っていました💦

体調不良がたまたま重なっただけでそれぞれの関連性は薄いのかなーと勝手に考えてはいます!

夜間診療ですけど、通常診療してくださる病院なので大丈夫だと思います👌
    私も旦那もよくお世話になっています😭笑

ご心配ありがとうございます!

• 11月18日

退会ユーザー

そうなのですね。
    安心しました。早く良くなりますように♡

• 11月19日

しこりとかが気になりますね😨
大丈夫ですか💦
病院行ってくださいね💦💦
便からの鮮血は切れ痔かなんかだと思いますよ!私も、便から鮮血とか、しょっちゅうあります😅
鮮血なら心配ないようですが、濁ったような色?というか、黒っぽい色とかだと大腸がんの疑いがあるようなので、そうなったら早めに病院行った方がいいですよ!!

• 珍獣の王

珍獣の王

しこり、気になり出したら止まらないんですよね😱💦
    言われないと気づかない(言われると分かる)って旦那にも言われたのでとりあえず大きくならないか様子見しています😅

私も便秘体質なのでよく切れ痔になるのですが、今回は痛くなかったぞーと思いチラッと見ると真っ赤だったのでびっくりしました😱💦

とりあえず次の排便時にドキドキしながら気張ってみます😳💦

• 11月18日