※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
子育て・グッズ

出産後、産後用のガードルを購入したいと考えています。ワコールのシェイプアップマミーが良いと聞きましたが、他にも選択肢があるようです。骨盤矯正ができるものがいいです。

出産して20日ほど経ちました😊 1カ月経ったあたりからガッツリと産後用のガードルをしたいなと思ってるのですが、、ちゃんとしたやつを購入したいのですが何を買うか悩んでます。知り合いがワコールのシェイプアップマミーを勧めてくれたのですが、ネットで見てたらいろんなのがあるし、そんなに高い物じゃなくてもいいって言う方の投稿も目にしました💡 実際に使ってこれ良かったというのがあったら教えてください😃✨今回2人目でもう次の予定はないので骨盤の矯正がちゃんとできるものがいいなぁと考えてます🙂

コメント

けー

シェイプアップマミー使ってました。
色々あるので試着必須です。
購入するならアドバイス受けながらが良いですよ。

• ちあ

ちあ

種類いろいろありますよね😃💡どのタイプ使われてましたか?効果はどうでしたか??

• 11月18日
  • けー

けー

たぶん真ん中のやつです。
    いちばん効果が良いのは股上が深すぎて胃のあたりまであり、昔から胃を圧迫すると下痢になったりしていたのでやめて、
    普通の留め具のないガードルは履いても何も感じなかったので効果ないですと言われました。
    なので丈がウエストまでで、お腹のところにホックがたくさんついてるものにしました。
    骨盤矯正もやっていたのでなんとも言えませんがやらないよりは良いと思います。
    友人は補正下着ですごくキレイになってましたよ。
    わたしはマメじゃないので(笑)
    でも妊娠していなければ履けるので今も時々履いてます。店員さんも普通のガードル代わりに履いてるとのことでした、

• 11月19日
  • ちあ

ちあ

そうなんですね😃✨
    1カ月経ったらちょっと試着しに行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月19日