※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

髪がロングで不器用で子育て中の私でもできる髪型ありませんか😂😂長さは…

髪がロングで不器用で子育て中の私でもできる髪型ありませんか😂😂

長さは乳首にかからないくらい前髪は顎より長めの茶色でストレートです😊
ショートやボブは似合わずにするつもりはしばらくありません😂以前は巻いて前髪をかきあげるくらいのヘアスタイルはしてましたが、まだ子どもを抱っこすることが多いので髪を全ておろしておくのは難しいです😔
結局オールバックで一本にしてしまっていてなんだか一気に老けてしまったような感じがします😂
そこで不器用な私でもできるヘアアレンジやそういったものがのってるサイトがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

りり

オールバックにしても
おくれ毛を出して巻くだけでも
雰囲気ちがいますよ✨

あち

私は長い時、ハーフアップでくるりんぱしてから、1つに束ねてました😌
くるりんぱが下手でも、あとから髪をちょっとずつつまみ出してたので、ゆるふわな感じに出来てました‼️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は切ってしまったんですが伸ばしていた時は可愛いボリュームのあるバナナクリップいっぱい持ってて顔まわりだけ巻いてましたよ!
顔まわりだけでも巻いてるときちんとしてる風を装えるのでw

インスタグラムで「簡単ヘアアレンジ」とか「くるりんぱ」とかのタグ検索されるとわかりやすい動画なども出てきますよ!

髪をまとめるときにヘアオイルとかつけてまとめて、一つ結びにしてもゴム隠ししてほぐしたりするとこなれて見えると思います(^^)