※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊娠・出産

旅先で食べ過ぎて体重増加が心配。旅行中も体重管理している人がいるか気になる。

1泊2日で近場に旅行に行ってきました😁
旅先で美味しい食べ物がたくさんあった為、たくさん食べ過ぎてしまいました😩笑

体重増加が心配ですが、せっかくの旅行くらいたくさん美味しい物たくさん食べちゃって大丈夫ですよね⁉️笑

それとも旅行中も体重増加の管理みなさんしていたのでしょうか??😣

コメント

ななママ

旅行先で食べたいもの我慢するなんて無理ですよー!(笑)
もう妊娠中は気にせず食べちゃいます♡

はじめてのママリ

わたしも同じ時期に旅行いって、お腹いっぱい食べました🤗
しばらく旅行なんていけないですし、お母さんが思いっきり楽しむのも大事だと言い聞かせて笑、気にせず食べて幸せでした😭

ポケ

その頃なら私はいくら食べても太りませんでしたよー!
臨月になってからは食べなくても太ります笑
なので25週でむしろ良かったかもしれないですよ!個人差はあると思いますが。

パンナコッタ、そんなコッタ

いや、楽しんだ方がいいですよ。かえってきたら、節制してください

りんご

私も妊娠8ヶ月で旅行行ったときはもうこれでもか!!!!ってくらい食べましたよ(笑)

帰ってから節制して、ウォーキングをいつもより長めにやったりしてました!

せっかくなので楽しむべきだと思います‼🙌💕

はぎ

旅行いいですね💕
私も8ヶ月入った時に旅行でお腹はち切れるくらい食べました笑
バイキングとか、本当はだめだーって思いながら🤣
その後調整して、2週間で500グラム増加に押さえました笑