※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

お腹が乾燥して痒いです。妊娠線心配。馬油を塗ってもすぐ乾燥。早く産みたい。痒みが我慢できない。皆さんはどうですか?

この時期になるとお腹が乾燥して凄く痒くなります。
お風呂上りは、たっぷり馬油を塗っているんですが
やっぱりすぐ乾燥してか痒くなりかいてしまいます。
まだ妊娠線はできてないように思えますが、このままだと妊娠線できてしまいますかね💦もう早く産みたい。
皆さんどーですか??どーしても痒みは我慢出来なくて

コメント

はち

たまごクラブに載ってるようなマタニティ専用のを塗ると保湿して翌日まで持ちますよ?私もベビザラスで購入したものを毎日お風呂上がりに塗っていますが特に痒いと感じたことはないので馬油が原因では⁇

• みぃ

みぃ

え!まさかの馬油が原因なんでしょうか😱ちゃんとしたものを塗るべきですよね😰

• 11月18日
ひろ

私もクリームちゃんと塗ってましたが妊娠線出来ました😅
ただお腹かゆいのかと思って掻いてたところが割れちゃって💦
38週だしどうしても出来ちゃうかもですね😭出来る人はケアしてても出来ちゃうと思います😢
あまりにもかぶれたりするなら馬油が合わないのかもですね!

• みぃ

みぃ

やっぱりお腹掻くのも良くないですよね😱ありがとうございます😣😣

• 11月18日
nammy

私も馬油ですよ。妊娠線出来てないです。産婦人科ですすめられたので一人目と使ってました。
お風呂上がり濡れた肌にぬってますか?水分残ってるうちにつけるとなじみやすいですよ😊

• みぃ

みぃ

濡れた状態で塗ってないです💦
    分かりました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

• 11月18日
Kana

私は安い化粧水つけて、妊娠線用のクリームをさらにつけてます😊
痒みはあっても頻繁ではないです!そして、妊娠線もできてないですよ👍

• みぃ

みぃ

なるほど🤔💡ありがとうございます⭐️

• 11月18日
あい

あたしも痒くて早く産みたいです😂先生に痒いこと相談した時には、クリームたっぷり塗って!と言われました🙂