※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

悪阻で苦しんでおり、肋間神経痛も出てきて辛い状況です。寝返りも痛く、吐けないため苦しい日々が続いています。

ともかく吐き出しさせて下さい。
悪阻が4週目からあり、なんなら生理予定日から吐く。どんどん悪化して、6週目から9週目まで入院。その後自宅で現在10週目……楽な日も出てくるかな?と期待してたら、肋間神経痛になり、右背中激痛。吐こう思うなら、激痛で吐く物が引っ込む。吐けないのでムカムカが収まってくれない。
寝返りも激痛で、寝れない。
歩けない。
腰を曲げてはぁはぁ言いながらトイレ……
1ヶ月吐き気と戦ったんだから、もう許して……と思いながらお腹をさする毎日……
辛いよ( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

コメント

華💐

お辛いですね💦
私はつわりが全くなく、なんならつわり来い!つわりで痩せないかなぁなんて、罰当たりなこと考えてました💦😥

上の子どもさんもいて、動けないと辛いですね💦

少しでも過ごしやすい日が増えることを祈ってます💦🙇

  • なつき

    なつき

    羨ましいです……
    悪阻は無いに越した事ないですよ(´・_・`)
    体重6k減りましたが、全然嬉しくありません。妊娠したのに辛いしか無いので(´・_・`)
    励ましありがとうございます(T ^ T)

    • 11月18日
  • 華💐

    華💐

    元が肥満てまえなので、つわりで痩せないかなぁーとか罰当たりですね💦😱

    楽しい妊婦生活過ごしたいですもんね💦😰
    応援しかできないけど頑張ってください🙋⭐️

    • 11月18日
kamomi

大丈夫でしょうか?
私はそこまでではありませんが、最近吐く回数が増えてきて背中が痛くなってきました…
もし水分がとれるのなら吐きそうになる前に飲んでみてください。
のどで引っかからずに出てくれるので、私はこの方法で何度かスッキリしました。

もえ

気持ち凄く良くわかります😭
私も同じくらいの週数で5週目くらいからつわりが始まり、毎日吐いて地獄です😹
ついには悪阻で入院中です。
吐き気どめの点滴が効いている時だけは少し楽になります。
死ぬ気の思い出タクシーで病院まで行きましたが、点滴だけでも少し楽になるかもしれませんよ!
あと少しだと信じて頑張りましょうね😭!