※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

雨予報でディズニーデビューが難しい場合、アンパンマンミュージアム、こんにゃくパーク、サンリオピューロランドなどが楽しめるかもしれません。

明日旦那が珍しく平日休みなのでディズニーデビュー考えてたけど雨予報…(;_;)
関東で楽しめる場所どこか他にありませんか?
今パッと浮かんだのは、アンパンマンミュージアム(ここもショーは屋外ですよね?😓)、こんにゃくパーク、サンリオピューロランド、とかです(>_<)
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

まき

アソボーノ、ハグハグ、アネビートリムパーク、、

アネビーだとお台場なので大人も子供も楽しめると思いますよ^_^

• ののの

ののの

ありがとうございます!
    アネビートリムパーク初めて聞きました!
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

朝までには止むんじゃないですかね…?
午前中小雨とかかもしれないですが😓
午後からは晴れそうです。
もし雨なら…、候補にあげられている場所以外なら、お台場のレゴランドやアネビートパーク、トリックアートなんかはどうでしょうか😊

• ののの

ののの

ありがとうございます!
    なんだか止みそうですね‼️まだ迷ってますがもしかしたら決行するかもしれません(*^^*)
    お台場、トリックアートいいですね!参考にさせていただきます‼️

• 11月18日
いちむら

スカイツリーの下にあるんですけど水族館とかどうですか?
当初の予定のディズニーからめちゃくちゃ遠いわけじゃないですし❣️
先日友人が行ってましたが子供達大喜びでしたよ❣️

• ののの

ののの

ありがとうございます!
    すみだ水族館ですかね?あそこ、一度行きましたが楽しかったです(*^^*)

• 11月18日