※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊活

今月が妊娠ラストチャンス。排卵検査薬のタイミングにハラハラ。男の子希望で頑張っている。祈ります。

呟きです…
今月が今年中に授かれるラストチャンス。
旦那にも初めて禁欲してもらったり
(私に性欲を操られている…😑と言われました笑)
今月は本当に色々頑張ってきた。
今月変えてみた排卵検査薬が合わず振り回され…
やっと排卵が近づいてきたからドキドキ。
男の子の産み分け希望だからタイミングを
逃さずにできるかハラハラしてます。
結局排卵前からソワソワ期😂

私を含め皆さんにもいい良い結果が出て
どうか、授かりますように!お願い!🙏
(こんな時だけ神頼み😂)

コメント

ぷーたん

私はもうすぐ生理予定日でソワソワしてます😂
お互い赤ちゃん来てくれますよーに♡

• mumu

mumu

一番ソワソワする時期ですよね😂💦そればっかり考えないようにしよう…とか思いますが、授かるまで無理な気がして諦めています😂
    お互い授かれますように😊

• 11月18日
  • ぷーたん

ぷーたん

ソワソワしますよね😂
    そぅなんですよね!!考えないって言うのは無理ですよね😱💦

• 11月18日
  • mumu

mumu

今高温期何日目ですか?😊
    無理ですよね😅💦すぐ体調に変化があったら妊娠超初期症状と結びつけてしまうし😂想像妊娠なら何回もできてます👍笑

• 11月18日
  • ぷーたん

ぷーたん

高温期11日目です☺️
    わかります😂✨妊娠超初期症状とかめっちゃ調べてます😂

• 11月18日
  • mumu

mumu

フライングしたら少なからず反応が分かる時期だから余計にソワソワしますね😣
    検索魔になりますよね😂今月は想像妊娠しないように期待はせずに過ごすよう、心がけます😂

• 11月18日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅですょね😣一応フライングしないで待とうかなと思ってます🤔
    検査魔になりますね🤣そぅですね😅あまり期待しないようにするのも大事ですよね😂👍

• 11月18日
  • mumu

mumu

偉いですねー!私は我慢できず高温期9日以降ならやっちゃいます😅
    どこかで期待してるから、リセットした時に凹んでしまうんですけどね😭
    妊活って自体がストレスの塊な気がしてます😅

• 11月18日
  • ぷーたん

ぷーたん

いやいや、旦那にフライングしても検査薬もったいないから生理が遅れたらにすれば?と言われ…確かに🤔って思いやってないです😂そぅなんですね!でも気になるからしたくなりますよね😂👍
    わかります!期待しちゃうからリセットした時のショックは半端ないですよね😭💦
    妊活ってストレスですよね…

• 11月18日
  • mumu

mumu

ご主人の意見はごもっともですね😂
    排卵検査薬とかは使用されてましたか?排卵検査薬も妊娠していたら反応しますよ😁国産の妊娠検査薬は高いし勿体ないから海外製の排卵検査薬で試してました笑
    タイミングも間違ってなくて色々頑張ってもダメだったらそりゃー凹みますよね😭今回ダメだったら泣いちゃうきがします笑

• 11月18日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😂
    排卵検査薬、使ったことないんです👀使い方がよくわかんなくて😣
    使ってますか?
    そぅなんですね👀💡お店でチラって見た時に高そうだなって思って通り過ぎてましたが海外製のが安いんですね👍
    凹みますね😭💦タイミングバッチリだと余計に辛いですよね( ;__; )

• 11月18日
  • mumu

mumu

そうなんですね!妊娠検査薬と一緒ですよー😊国産は高いです!海外製は安いんで気にせず使えます。
    妊娠って本当に奇跡ですよね…😭

• 11月18日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんですね!排卵予定日が近くなったら毎日使うのですか?
    安いなら気にしないで使えますね👍✨
    ホントに奇跡ですよね…健康な夫婦で20%くらいって言いますよね…

• 11月18日
  • mumu

mumu

生理周期が安定しているなら、4・5日前から1日1回から始めて、濃くなり始めたら朝夕の2回して、強陽性(妊娠検査薬で例えるなら照準線より判定線の方が明らかに濃くなった状態)になったらLHサージがピークで、そこからホルモン分泌が減り始めた時に排卵するので、検査薬は薄くなります。
    強陽性→陰性になった日が排卵日と判断するので特定はしやすいです😊
    そういいますよね💦20%とか嘘みたいに妊婦さんは見かけますけどね😂💦

• 11月18日
  • ぷーたん

ぷーたん

詳しく丁寧に教えていただきありがとォございます🙇‍♀️❤️
    特定はしやすそうですね(*・ᴗ・*)و!もし今回ダメだったら使ってみようかなと思います😊
    20%ってわりには見ますよね😂

• 11月18日
  • mumu

mumu

産み分けをしたい場合とかには特に良いと思います😊
    妊活していると妊婦さんを見つけるのが得意になります😂笑

• 11月18日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんですね😊産み分け、考えたことなかったけどいいですね☺️✨
    確かに気になって見ちゃいますよね😂💦

• 11月19日
  • mumu

mumu

こんばんは!遅くなりすみません。
    産み分けもむずかしく…今回は新たに使ってみた排卵検査薬が全く合わずタイミングを合わせれなかったので望みがなくなりました😂

• 11月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

こんばんは☺️大丈夫です(^-^)/ありがとォございます😊🙌❤
    そぅなんですね😣タイミングが上手く取れないと可能性も低くなりそうですよね…😢

• 11月23日
  • mumu

mumu

タイミングを見計らいすぎました😅
    年内の妊娠はこれで諦めがついたので、逆に気軽に過ごせそうなきがします😂

• 11月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんですね😔💦
    その方がいいのかもですね☺️✨

• 11月23日
  • mumu

mumu

あれから妊娠検査薬は試されましたか?😊

• 11月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

私、生理予定日三日前に生理が来てリセットしちゃったんです😭

妊娠検査薬されましたか?👀

• 11月23日
  • mumu

mumu

そうだったんですね😭💦
    つらいですよね…私も予定日より早く生理がくるんですけど、排卵日が確定した状態で高温期が短く3日早く生理がきたりするので黄体機能不全を疑ってます😭
    今日排卵したので、生理予定日はまだまだ先ですがフライングもする気になれません😂笑
    頑張ってきた1ヶ月があっさり無駄になりました笑

• 11月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんです😭また来月も頑張ります😭✨
    そぅなんですね😢💦高温期が短かったりすると大丈夫かな?ってなりますよね(>_<)
    排卵されたとこなんですね😊 フライング怖くて出来ないですよね😂💦

• 11月24日
  • mumu

mumu

私も今回はコンディション最悪だし、来月また頑張ろうと思います😅
    排卵検査薬や基礎体温とかもやれば身体のことがわかるので不安になります😭
    フライングは勿体無いから私も生理予定日過ぎたらしようと思ってます😅

• 11月28日
  • ぷーたん

ぷーたん

お互い次で赤ちゃん来てくれるといいですね😌❤️
    そぅですょね😭💦分かるのはありがたいけどわかりすぎも怖いし😔
    その方が自分のためでもありますよね👀💡ショックを最小限に抑える為にも…

• 11月28日